« フリフリ! | トップページ | 夜エテ! »

2006年4月19日 (水)

ブラックペッパーポークリブ。

Photo_87

こんにちは、チーズです(^^)

文章のアップはまたあとで☆とりあえず写真だけ、載せます♪

リフレスコスでターキーの代わって販売が始まった「ブラックペッパーポークリブ」です。

再びこんにちは、学校の図書館からチーズです☆
久々食いしん坊レポっ!続きですっ!

ディズニーリゾートは、空前のブラックペッパーブームです(笑)。

リフレスコスに、新しく「ブラックペッパーポークリブ」が登場しました。
人が持ってるのを見て、ちょっと前から気になっていたら、リフレの新しい肉メニューでしたっ!というわけで、今はターキーはリフレにありません。

見た感じ、小さめです。ターキーに比べると。そしてこの入ってる袋で、その正確な大きさがわかる人はわかりますね!?そう、焼きすしロールの入っていた袋なんです。(なんでこの袋なのかは謎です。おかげで油がしみない加工されてないもんで、じわーと手にうつります。要注意。)
ランドのスキッパーズギャレーで売ってるBBQチキンと、似てるサイズかな?と感じました。

はい、で、味!
じわー、です(*´▽`*)
とにかく、味がじわーっとジューシーです!で、ブラックペッパーがきいてるので、ちょっと大人味。(わかりにくい!?(笑))
お肉もとっても柔らかいのです。
とにかくうまー、です☆彡

食べて歩きながら、ちょうどポルトのダンサーさんたちが出てくるところに遭遇したので手を振っていたら、ダンサーさん目線が肉に行きすぎでしたっ(笑)
チキンレッグよりも、ターキーよりも、チーズはポークリブが好きになりました(^^)ぜひお試しください☆

|

« フリフリ! | トップページ | 夜エテ! »

コメント

こんなの売ってるの!?!?知らなかったっ!
これ肉だよね?肉苦手だけど辛いならちょっとは食べれるかも☆

投稿: 梅グミ | 2006年4月19日 (水) 10時40分

私も15日にポークリブ食べたよ!!!!
激ウマーだねっvv
超ハマるわ♪♪
お肉柔らかいし、結構おなかにもたまるし☆★

なんかね、鳥インフルエンザの影響でターキー仕入れられなくなったって聞いたんだけどランドではターキー販売継続中なのよね~(^_^;)
なんで変ったんだろう??
ま、ターキーよりこっちが好きなのでどうでもいいけど(爆)

投稿: 虹 | 2006年4月19日 (水) 22時51分

こんばんわ、お久しぶりです!
わ~ブラックペッパーポークリブとかいって美味しそう~
もうパークには2ヶ月も行ってないので、早く行きたいけど、行ったら絶対食べたい~!!!
食いしん坊レポ読んで、これ食べたいが為にシーへ行きたくなりました。。。

投稿: ステファニー | 2006年4月19日 (水) 23時12分

つまり、ポークリブ片手だと目線をもらいやすい…と(爆)

脂身が多めな時があるのと、脂が落ちきってないので、豚脂が苦手な人はツラいでしょう。
私は◎でokですが(^Q^)/^

投稿: KoZ | 2006年4月20日 (木) 08時24分

コンバンワ(^-^)ノ
またまたコッソリ来ちゃいました!
(どこがコッソリ…?σ(^-^;)
おいしそうデスね~(*^o^*)
チヨチル、25日にやっとseaに行けることになりました~(v^▽゜)v
食べてくるの忘れないようにしなきゃ…(笑)
リハブ中のレイジング付近にてグー&ドナのグリがあるとの噂を聞きつけ
今から楽しみにしてるチヨチルでした♪
アラビアンなミキミニもリベンジ(`◇´)/デス。
ではまたm(_ _)m

投稿: チヨチル | 2006年4月20日 (木) 21時49分

レス、毎回遅くなってごめんなさい!
いつもいつも、本当にいありがとうございますっ(ノ_<。)!!

>うめみ
そうなの!!あたしも全然知らなかったの!ガイド載ってないし。。
ブラックペッパー、結構効いてるよ☆
今度一緒に食べに行こう♪♪

>虹
激うまー☆だね!ほんと!
ね!やわらかいのがいいよねー。とろけるわー(*´ー`)
鳥インフルエンザ!??そうなんだ!??あ、そうね、ランドでは相変わらずだよね??どうなってるんだろ??(笑)シーはシーのもので、っていう差別化をしてるのかな~。
うん、確かに(笑)ターキーよりこっちのがやわらかくて食べやすいしね!

>ステフさん
わー☆こんにちは!お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます!
美味しいですよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2ヶ月行ってないですか。。じゃぁ今度のインではがっつりしっかり食べてきてくださいね!!
ほんとに、食べ物の話って、読むと食べに行きたくなりますよねー。

>KoZさん
そうですね、そういうことになるかも(爆)ただし、こっちじゃなくて、肉に、ですけど(笑)
そうか。。脂・・・。。何も考えずにうまい!と思ってしまいました。あたしもOKな方の人ですー(笑)

>チヨチルさん
こっそり☆ありがとです(^^)
25日!??今日!??いや、昨日!??あー。ニアミスしてたかもですね(><)
コメント遅くなってごめんなさい!
昨日は雨が降ったり止んだりだったけど、楽しめましたか(^^)?あたしはしっかりまた、ポークリブ食べてきましたよ(笑)
レイジンググリには無事遭遇できたのでしょうか?アラビアンも・・・。。
ではまた☆お待ちしてます☆

投稿: チーズ | 2006年4月26日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1466020

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックペッパーポークリブ。:

« フリフリ! | トップページ | 夜エテ! »