« ファイナル終了。 | トップページ | リズム、ファイナル。その2 »

2006年4月 5日 (水)

リズム、ファイナル。

昨日はとってもいい天気でした☆心配だった風も、一昨日よりずいぶんなくなって穏やかな昼間でした。

9時半頃に駅から歩いてインすると1回目はすでにご案内終了ー。そのまま2回目の列に並びました。アンコ前から1回目を聞いて。みんなみんな、踊ってる。。周りの人。(笑)いいね!ラストってこういう連帯感があるから好きO(≧∇≦)O !!
1回目もクレーンあり。外から見てたけど、最後だと考えるとうるうるしそうになりました。2回目の列が動き出すとき、きょろきょろしてみると、みつきファミリーを発見(^^)!パパにだっこされてる、青いキャップのトレードマークが見えました。やっぱりみんな来てるんだね☆

P40401692回目はセントラルから。あっという間にスタートの時間。
いつもどおりのリズム。でも、みんな、気合入ってる。ほんとに晴れてよかったね(^^)風も弱くてよかった。とってもとっても天気がよくて、暑いくらいでした。
セントラルはステージが近いのがいいですよね。まさにリズムに包まれる感じがする。昼の回、堪能。。

そして終わってから、ラス回列へ!
すでに2回目に並ぶ前にたくさん列ができていたのですが、昼1回、夜1回見られたらいいよね、ということでこの時間に♪橋のメディテ側の方、トランジットのドックがぎりぎり見えるくらいのところで列に並べました。この時点で立ち見、と。。(゜ー゜;Aアセアセ でもまぁ、入れるだけ、いいや☆と。
途中セイルの上がってきたミキ船長に手ェ振ってもらったり、お買い物ついでにアメフロ歩いてたらポーターズに会って4人に手ェ振ってもらったり、久々にユカタンドック食べたり、長かったー。今まであたしが経験した中で、一番長い待ち時間でした(笑)カウントのときも夕方からだったし(〃゜д゜;A 3時頃にはもうだんだん空が曇ってきて、風も強くなって、不安と寒さとの戦いでした(笑)でも、3回目が始まった!ダンスタイムになると、橋の上で待ってる人、立ち上がってここから参加する人、多数!!いいね!ラス日!!連帯感!!クレーンも風の中上がってくれたのです☆そして、・・・ミッキーこっち向いてくれたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!橋の上、異様なテンション!(笑)

これだけの人が並んで、熱狂して、・・・ほんとにリズムは愛されてたんだな、と思いました。だって、こんなにたくさんの人が、並んでいるの!寒いのに!何時間もあるのに!!それが3年という期間で、たくさんの人を魅了してきたリズムのチカラなのだと思いました。リズムに対する想いは、また今度☆(え?別に興味ない?(笑)そこは自己満ブログですので、スルーしてください(^_-)-☆)今回はレポ!
後半編に続く!!

|

« ファイナル終了。 | トップページ | リズム、ファイナル。その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1287288

この記事へのトラックバック一覧です: リズム、ファイナル。:

» さよなら リズム・オブ・ワールド [舞浜お散歩日記]
昨日のリズム・オブ・ワールド・ファイナル最終日&最終公演をご覧になった皆さん、ご苦労様&お疲れ様でした。 昨日のアメフロは、本当に凄いことになっていましたねぇ〜。 その中、長時間じっと我慢の子で、夜まで待ったみなさん、本当にすごい! えらい! そして、天....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 21時24分

« ファイナル終了。 | トップページ | リズム、ファイナル。その2 »