« なんか違う。 | トップページ | ロイヤルストリート6、終了。 »

2006年3月30日 (木)

入場制限。

入場制限。

バイトの関係でどうしてもぎりぎりの時間になってしまいました(。´Д⊂)

というわけで、ドリパレのオーラスは見届けることなく、パーク外ベンチにいます。。せっかくだから、風に乗って音楽でも聞こえないかな。と、ちょっと悪あがき(笑) 出口からは最後のドリパレを見ずにアウトしてくる人がいっぱい(x_x)それならその分あたしが入りたい…なんて思ってしまいます。

今日は早くから制限してたみたいだし、ひょっとしたらもうスタートしてるのかなぁー。

|

« なんか違う。 | トップページ | ロイヤルストリート6、終了。 »

コメント

今日は制限かけるの早かったですね。
そのわりに、ドリパレ待ちはまったりで
ウェスタンミキポジとか最前がなかなかうまらなかったり…。

外からでもきちんと最後のドリパレを
楽しまれたチーズさんにこそ
本当に、中で見ていただきたかったです…(涙)

ですが、新しく始まるムービン・オンも
たくさんの人の心に残る素敵なパレードになるといいですね。

投稿: みく | 2006年3月30日 (木) 20時55分

>みくさん
遅くなりました、ごめんなさい。
ほんとに、春休みですねー。毎日午前中に入場制限(><)!!
待ちはまったりでしたかー。やっぱり、出てきてる人もいるくらいだから、ひっそり内輪なラストになるのかなぁーと思っていましたが。。
ほんと、中で見たかった!!・・・けど、仕方ないですね。。入場制限は。。
外から見てらっしゃる方も少しいて、救われた感じでした。あたし一人じゃないんだなぁーと☆
ムービンオン、まだ見てないですが、期待したいです(^^)☆

投稿: チーズ | 2006年4月 5日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/1217663

この記事へのトラックバック一覧です: 入場制限。:

« なんか違う。 | トップページ | ロイヤルストリート6、終了。 »