« 配布日です。 | トップページ | なんか違う。 »

2006年3月 5日 (日)

写真。

DLRレポが全然進んでいません、ごめんなさい(><)
実は明日、チーズが大学で入っているアカペラサークルのライブがあって、その練習に追われております。。あたしはまだ3年ですが、グループに4年生がいることもあって、たぶんこれがあたしのアカペラ生活最後のライブになります。頑張ろうと思いますー。

Nec_0019r_1DLRで撮った写真が、この前デジカメプリントに出して手元に写真として届きました。
35ミリフィルムの時代は、毎回必ず現像していたけど、デジカメになっちゃうとどうもパソコンで見られるからって実際現像に出すことはほとんどしなかったので、手元に写真がある感じが懐かしくて新鮮です(^ー^* ) やっぱり写真は、こうやって手元に印画紙に印刷されて残るからよいのですよね♪♪

最近はデジカメプリントも、ネットで注文するとすごく安いんですね。全然知りませんでした。
前に一回使った地元のお店は、1枚37円もするので、ほんとにそれだけで現像することから遠のいてしまってたのですが、今回注文したネットのところでは、1枚16円!!やすーい!!O(≧∇≦)O スバラシイ!!
キャンペーンなどで、結構安くなるんですね。さっき、ほかの写真も現像してみようかと思ってもう一回調べたら、今度はほかのサイトで1枚8円、というキャンペーンをしていました。スバラシイ!!

Nec_0018_1DLRの写真は、向こうのパークで買ったアルバムに入れます!!50周年のメインアートが入ったものを、買ってきたんです!!
アメリカの写真の標準サイズはハガキサイズ。。ネットではLサイズと同じ値段で現像してくれたのでとっても助かりました♪♪
アルバムは、500枚入ると思って買ってきていたのに、"5"0ページの300枚で、読み間違えていました( ̄□ ̄;)!!なので300枚を厳選して現像しましたよ☆

時間がなくてまだ全部アルバムに入れてないので、早く入れたいなぁーと思います(^^)

|

« 配布日です。 | トップページ | なんか違う。 »

コメント

お、私と同じ行動している~。
私も昨日、ネットで頼んだ写真が届いて、今、自分プリントとあわせて、
アルバムにはさみこんでいるよ。って、なかなか進まないのだけど・・・。
周囲から、早く見せろ! って言われてる~。
ライブは、明日だったんだね。ステキなステージになるといいね。頑張れ~!!

投稿: Jessie | 2006年3月 5日 (日) 22時34分

写真をアルバムに入れる作業って、面倒くさいけど楽しいですよね。でも厳選して300枚って!Σ( ̄ロ ̄lll)旅行中何枚写真撮ったんですか?

ライブは終わったのでしょうか?終わっていればお疲れ様。これからならばガンバッテください!(^▽^)V

投稿: みつきパパ | 2006年3月 6日 (月) 19時46分

レス遅くなってごめんなさいー(><)

>Jessieさん
応援メッセージありがとうございました!!おかげさまで、無事終了いたしました☆
うんうん、写真入れの作業は大変ですねー。デジカメだと際限なく撮っちゃうから余計(≡д≡) !!
あたしも、さっき、終わりました(笑)今度みせっこできたらいいな☆

>みつきパパさん
そうそう、面倒ですよねー。見てるの楽しいんだけど、あの単調な動きが・・・(笑)
300枚・・・多いですかっ!??でもパーク滞在4日ですよ!!それくらいになっちゃいます(゜ー゜;A それでも自分としてはまだ少ないほうで・・・。。持って行ったメモリーカード、1枚使わずに帰ってきましたー。
応援メッセージありがとうございました!頑張ってきました☆

投稿: チーズ | 2006年3月12日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/927296

この記事へのトラックバック一覧です: 写真。:

« 配布日です。 | トップページ | なんか違う。 »