« ラタトゥイユ | トップページ | 終わった!! »

2006年2月15日 (水)

工事現場、和ミニー。

昨日はバレンタインデーでしたね☆☆
リズム見て、ラタトゥイユ食べて、ポーターズ見て、ファスナートップを貰って、うちに帰ると、父が興奮気味にディズニーランドホテルの着工式のセレモニーでミッキーが出てたことを教えてくれました。なんと、ミキ、工事現場的なコスチュームで登場した模様!!今朝の千葉テレビのニュースで、その姿をありがたく拝見しましたーv(≧∇≦)v かわいい~♪工事現場~(笑)ヘルメット~♪グー、ドナ、チーデーもいつもコスぷらすヘルメットで参加してましたよー♪
昨日のうちでは、ブログさんなどで写真は見つけられませんでしたー。ってことは、あれは報道陣の人たちだけ向けのセレモニーだったのかなぁー。残念。千葉テレビさん。全部取ってたならもっとその映像見せてくださーーい(-m-)” !!

昨日はポーターズ、なんだかとっても人気もので。写真の列がなかなか切れませんでした。バレンタインってこともあって、曲のラインナップはラブソング系??定かではないですが(笑)

Photo_79それから、色んなブログさんで話題になってます、ミニーのハイカラさん的新グッズ!
可愛すぎて、買ってしまいました~~!!写真、ピンボケでスミマセン。ほかのブログさんにお任せします。。(笑)キーワードで、「ミニー 和 お菓子 新」とかそのへんでヒットしますー♪ユカコさんのブログでも、紹介されています☆
ほんとに、ほんとに可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!和だよー。柄も和だよー。ミニーさん、女学生だよー♪ハイカラさんだよー♪みつあみだよー♪ほんとに、そのうちグッズが出てほしいです。ドラマチックのときのグッズより、個人的にはヒットです。だって!!和なんて!!

・・・とつらつら書いてしまいました。。まだ実習記録書き終わってないのに(><)アナハイムの準備も全然してないのに!!休憩、おわりっ!!
ではではーヾ(´¬`)ノ

|

« ラタトゥイユ | トップページ | 終わった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/717887

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場、和ミニー。:

» 無情の風~~~\(゛~゛)/ にて買い物デイ [ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!]
昨日はリズム日和でしたねー。 日向はポカポカあたたかく、風もなく。 でも昨日はもともと予定があったので行けず、 今日がリズム三昧の予定だったのですが・・・。 寝坊して1回目には間に合わず、 風の音を気にしながらもとりあえず2回目の列へ。 しかし、無情にも会場入り時点で中止決定・・・(T_T) 3回目は2回目に並んだ人から優先的に待てる、 ということでしたが(3回目に朝から並んだ人は・・・?)、 さすがに待てないので、即ご案内中のアンコールの列へ。 イケメンダンサーさん... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 01時21分

« ラタトゥイユ | トップページ | 終わった!! »