« ミートザワールド | トップページ | ラタトゥイユ »

2006年2月 7日 (火)

デリにて。

デリにて。

ストローリングリズム、目撃!

エレクトリックレールウェイの下ではヨーロッパの人が止まるんですねぇ。。あ、携帯カメラにつき全然見えないですよね…(・´ω`・;Aごめんなさい。 思えばあたし、これがストローリングリズムとの初遭遇です。。写真も一緒に撮って貰えるんですね!!すごーい(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)

今日はテスト明けご褒美インです☆彡シンディのファスナートップいただいてきました。

ポーターズとリズムを見て帰る予定です。天気予報と違って今日も極寒ですね(。´Д⊂)しばらくデリであったかくしようと思います。チキンベジタブルスープ最高(★´∀`)

|

« ミートザワールド | トップページ | ラタトゥイユ »

コメント

チーズぅ☆
ごぶさたっ♪
昨日インしてたんだね☆
私もインしてて16:30のリズムを待ってたんだよ!!
チーズも見たのかな??
もしかしたら会ってたかもね♪
なんだかんだいってチーズと一緒にインできてないもんね~(>_<)
今年は絶対一緒にインしようぜぃ!!!!

投稿: 虹 | 2006年2月 8日 (水) 22時47分

はじめまして!
Jessieさんのブログで、50周年のサイン帳の大きさについて、チーズさんが気になるコメントをしてしまって。。。
サイン帳を持っている人はいっぱいいたので、普通は問題ないんだと思います。私は他に荷物が多すぎるもので・・・。
でも今年WDWにまた行ったら、今度こそはサイン帳にサインしてもらおうと思ってます。隣のページに写真が入れられるようになってるのがいいですよね♪
17日から行かれるんですね!楽しんできてくださいね!

投稿: Kay | 2006年2月 9日 (木) 17時17分

>虹
おぉ!にじー!久しぶりーーV(○⌒∇⌒○)
同じ回見てたのッ!?じゃぁほんと、どっかですれ違ってたかも・・・!?あたしはもちろんアフリカで見ましたー☆
うんうん、一緒インして食い倒れたいねぇ☆☆ぜひぜひ!

>Kayさん
わわわ・・・わざわざお越しいただいてのコメントありがとうございます(〃゜д゜;A アセアセ・・・とっても嬉しいです!!
いや~あたしも荷物もちなので、きっとサイン帳おっきぃ。。と思ってへこたれるかもしれませぬ(笑)なるべく軽量を心がけるんですけどねー。写真が入れられるんですね!?それは知りませんでした!情報ありがとうございます!!
ハイ!アドバイスいただいたので、荷物を軽量化しつつ、楽しんできたいと思います!よかったらまた遊びにきてくださいね(^^)

投稿: チーズ | 2006年2月11日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/637663

この記事へのトラックバック一覧です: デリにて。:

« ミートザワールド | トップページ | ラタトゥイユ »