« デリにて。 | トップページ | 工事現場、和ミニー。 »

2006年2月11日 (土)

ラタトゥイユ

この前のモブログのときに、デリで食べたのはリズムのスペシャルでした☆というわけで、久々に食いしん坊レポですO(≧∇≦)O!!

Photo_77メインは、ソーセージとラタトゥイユのホットサンド、というなんとも聞きなれないメニューです。ラタトゥイユってなんだーー(*゜・゜)?レジのお姉さんに聞いたら、「野菜をトマトで煮込んだもの」的な回答でした。トマトソースじゃなかったと思う。。トマトスープ!??よく覚えてないんですが、あぁいうタイプの味です!!イメージ、わきますかね・・・(;´Д`A ```
それに、ポテトとドリンクのセットです!ランチボックスなしで、990円なり。

感想。
おいしーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!です。
パンはミルク生地のようなほんのり甘さのあるもの。それが外側はご覧のとおりこんがり焼かれてカリカリです。そして中はフワフワ!!
カリフワマジック、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)そしてはさまっているソーセージが、食べごたえがあるのですよ!!かなりお腹いっぱいになりました☆満足です!!

サイドメニューがポテトなのも嬉しいところです。あたし自身、セットのサラダはたいてい酸味のあるフレンチドレッシングみたいのが多くてあまり味が好きでないので。。スープだともっといいんだけどなぁ。でもポテトならお腹いっぱいになるし、まるです☆⌒(*^ー゜)b!!

普段デリにはサンドウィッチ系ばかりでぱさぱさが苦手なのであまり入らないのですが、チキンベジタブルスープの自分的ヒットにも伴い、これから頻繁に行く予感です♪このスペシャルはまた何度も食べたい!!と思いました(^^)

|

« デリにて。 | トップページ | 工事現場、和ミニー。 »

コメント

グリみながら食事したい人(笑)なのでデリはよく利用してます。
スペシャルメニューもすごく気になっていたのでレポ嬉しかったです♪♪
個人的にバイトの影響からかイモ(ポテト)好きなので
ポテトがついているところもポイント高いですね…!

チーズさんがおすすめされているので、
私も今度食べてみますね(笑)

投稿: みく | 2006年2月11日 (土) 23時34分

このメニューって、ソーセージとラタトゥイユのホットサンドって言うんですね!
この間、寒くてデリに避難したときに、他のゲストの方が頼んでいて、
美味しそう~とすごく気になっていたんです。
ちゃんとメニュー見れば良かったんでしょうけど、
とにかく私に温かいものを…という瀕死状態で、
チキンベジタブルスープしか目がいきませんでした(笑)
スープも美味しいですよね、寒い時期や小腹が空いたときの救世主です。
チーズさんオススメのカリフワメニューとあっては、
このホットサンドもぜひ食べてみなくちゃ♪

投稿: みや | 2006年2月11日 (土) 23時34分

チーズさんの「カリフワマジック」という言葉自体にクラクラきちゃっているちかぴーです(笑)さすがディズニーのグルメレポ担当(?!)なだけあってレポが巧みです☆
チキンベジタブルスープ、美味しそう。このメニューに娘がひっかかりそうです。おいしい情報をありがとう!!

投稿: ちかぴー | 2006年2月12日 (日) 08時48分

ラタトゥイユってね、まぁ簡単に言えば野菜のトマト煮なんだけどフランスのいなか料理なんだって☆★ズッキーニとか入ってなかったかな??

私は火曜日お隣のヨーロッパエリアのステージ際にいたよ☆きっとステージはさんで近くにいたのかもねvv

投稿: 虹 | 2006年2月12日 (日) 23時37分

また、遊びに来ました♪
私もこのホットサンド、気に入りました。
パンは、まさにカリフワですね!
リズム待ちのときに食べてます。
ルーベンホットサンドもお気に入りで、よく食べます。
最初はクセがあると思ったのですが、そのクセにハマリました~


投稿: Kay | 2006年2月13日 (月) 19時41分

レス遅くなって大変失礼しました(><)
いつもありがとうございます!!
いやぁ~。食いしん坊レポになったら、なんだかコメントがいっぱい来て、複雑な心境です(笑)いぇ!食べ物担当ですから、嬉しい限りなんですけど!!(笑)

>みくさん
そうですかー!よくいかれるんですね♪
あたしも、グリ見るのは好きなのですが・・・どうも食べることに集中できないですね、デリでゴハンしてるときに外でグリしてると(笑)
すぺさる、美味しかったですよー♪お役に立てて嬉しいです(^^)
イモ、あたしも大好きですー!しょっぱいものも好きなので、フライドポテトはかなりポイント高いです・・・!(笑)
ぜひぜひ♪

>みやさん
そうそう!なんか、見た目でわからないですよね。。で、名前聞いても「???」って感じだし(笑)パーク内の食べ物って、見た目にもすごくこだわりがある感じのものが多いのに、今回のこのラタトゥイユは、放置プレーのような気がして、ちょっとうけてます(笑)
寒いときはもう、そうなりますよー!!ただひたすらに!暖かいものを!!ってね。。
スープはほんと美味しい♪♪友達から噂を聞いてから、ずっと行く機会を逃してて、クリスマスもお正月も混んでいたので、最近知った味なんですよー。しょっぱい系のスープ!万歳!!みそクリームスープも好きなんですが、あっちは具がないので最近ちょっとチキンベジタブルさんに負け気味です(笑)
カリフワー♪ぜひ♪

>ちかぴーさん
あはは(笑)カリフワマジック、って、好きですか(^^)??(笑)
はいはーい!食べ物担当、チーズです(笑)♪
チキンベジタブルさんは、具がいっぱいなのがポイント高いですよ♪上のコメントでみやさんが言われてよるように、小腹が空いたときの、救世主です(b^ー゜)!!ラタトゥイユは、ひろちゃん、全部食べられるかな??大人のチーズもお腹いっぱいになるくらいの量でしたよ~♪
ぜひぜひ機会があれば☆

>虹
おぉー!詳しい情報ありがとう!!そうなんだ~♪フランスものなのだねー。ず、ずっきーに・・・・。。どんなの??色々食べてる割に、メジャーなものをよく知らないチーズですヾ(_ _。)ハンセイ…
ヨーロッパでしたかぁ!だねだね!一番ステージ側にいたし♪

>Kayさん
また遊びにきてくださってありがとうございます(^^)!!
うんうん、美味しいですよね~♪リズム待ち??ってことは外で食べるのですか??寒い外で食べると、あったかいパンと中身がいっそう美味しく感じられそうですね!!
ルーベンホットサンド・・・一回くらいしか食べたことない気がする・・・。。いまいち想像してたホットサンドと違って、二回は食べてない気がします。そかー。Kayさんのお気に入りなら、もう一回ちゃんと食べてみようかなぁ。。
情報ありがとうございます☆

投稿: チーズ | 2006年2月16日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/678014

この記事へのトラックバック一覧です: ラタトゥイユ:

« デリにて。 | トップページ | 工事現場、和ミニー。 »