« 到着した日♪ | トップページ | 写真。 »

2006年2月28日 (火)

配布日です。

DLRのレポも途中ですが、舞浜日記です☆
久々に舞浜へ!ミニーさんのファスナートップ、いただいてきました☆やっぱりミニーさん、かわいい(*´▽`*)♪♪

2月ももう終わりますねー。ランドが想像以上に混んでいてびっくり!配布の日だから、それなりには混んでいるだろうと思って行きましたが、パンギャラはぎゅうぎゅうだし、プラザレストランは外にもえらい人がいるのが見えたし・・・・お散歩は途中で断念( p_q)。。もうすっかりパークは春休みモードですね。いやはや、もう閑散期パラダイスは終わってしまったようでした(悲)。
ででで!今日!ついにお会いしてしまいました!Jessieさんと(^-^)!!アナハイムで会えるかも!?って言ってて、結局お会いできなかったので、とっても嬉しかったです☆また今度は、ゴハンでもしながら色々お話しましょうねー!寒い中ありがとうございました☆

そしてシーへ移動。ポーターズを見に行きました・・・。
あら。すごい人多い・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 || びっくりするほど、平日にしては人がたくさん集まりました。すごーい!
カメラを構えている方もたくさんいらして、あぁ、やっぱりアトモス終了の話があるからみんな、カメラび収めておきたいんだなぁーとしみじみしてしまいました。。あたしも近いうちにビデオ撮りに行かなくちゃ!
アトモス終了ねー。情報が正確なのかわからなかったので、記事にしていなかったのですが、たくさんのブログさんでも話題になっていますね。。寂しい、ほんとに寂しい。・・・この気持ちは近いうちに記事にしようと思います。今日、ゲストリレーションでポーターズの時間を聞くとき、キャストさんに、「アトモス終わりにしないでください!って上の人に伝えてください!」って言ってきました。少しでも状況が変わるといいんだけど。。( p_q)エ-ン

で、ポーターズ後に、新しくなったザンビへ!リズムのスペシャル、食べてきました♪

P2280003
毎年リズムのスペシャルで出してたクリームソース系のパスタは今年はポルトフィーノに移動。。がーん。今回のスペシャルは不思議なお味でした。美味しい!けど、不思議!
アサリの味が出てて美味しい、そこに桜海老が入って不思議な感じになります。。
チョコレートケーキは・・・。もうちょっとしっとりしててもいいのでは、と思いました。・・・というか、デザートつけなくていいよ??そして値上げしなくていいよ??(笑)確か結構前のザンビのスペシャルで、パスタ&スープ&ドリンクで、1030円だったことがあったのだが。それがとってもよかったのに。。残念。

そんな舞浜日記でした。今日はとってもとっても寒かったですー。もう明日から3月だけど、まだまだあったかい格好をしていかないと、風邪ひいちゃいますね(><)

|

« 到着した日♪ | トップページ | 写真。 »

コメント

なーにー!Jessieさんと会ったんですか~!
今日はかなり混んでいたので、早々にアウトしてしまったんですが粘っていたら、お二人に会えたかもしれなかったんですね(×_×;)
閑散期が終わってしまったこと、アトモス終了のことと併せてションボリです。

アトモスはみつきも好きなので続けて欲しいんですが、なんとかなりませんかねぇ…ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

投稿: みつきパパ | 2006年3月 1日 (水) 02時14分

チーズ、おかえりー!!!
えっ!?アトモス終了しちゃうの?特別アトモス好きってわけじゃないけど、なくなるのはさみしいよ。アトモスってディズニーらしいものの1つというかなんというか。最近これはなくしちゃだめじゃない?っていうのがどんどん終わっていかない?ミステリーツアーとかさ。しかも、ポーターズまだ1回も見てないのに!!!

投稿: 梅グミ | 2006年3月 2日 (木) 10時57分

>みつきパパさん
そうなんですよーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ついに、Jessieさんとお会いしちゃいました☆
ほんとに、あの日はすごい混んでいましたね(;´Д`A ```びっくりしました。
あー。やっぱりみつきパパさんもみつきくんもインされてましたかー。Jessieさんと二人で、やっぱり、あの子もその子もみつきくんかと思っちゃうよね、って話してたんですよ(笑)
うんうん、色々しょんぼりすることが多くなってきましたね( p_q)エ-ン
あたしも、何かできることは・・・と思って、ゲスリレに時間を聞きに行くたびに、続けてくださいってキャストさんに直訴しようと思います。。あとは足しげく通う・・・ことくらいですかね。。
ほんとに、寂しいです。。

>梅グミ
ただいまぁー♪♪
そうなの!!ネット上で噂みたいにして最近ずっとあったんだけど、どうやら情報元が正確らしい、っていう話と一緒にそんな話が流れてるのよ(/_;。) 信じられないよね。。
うんそうだよね!!アトモスはパークらしさの一つだと思う。。
>最近これはなくしちゃだめじゃない?っていうのがどんどん終わっていかない?
そうだよねー、ほんとにそう思う。。OLCさんは何を考えてるのだか・・・。。
ポーターズ!!絶対一緒に見よう!!見に行こうね!!

投稿: チーズ | 2006年3月 5日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/873481

この記事へのトラックバック一覧です: 配布日です。:

« 到着した日♪ | トップページ | 写真。 »