« 新年明けました。 | トップページ | ジャージミッキー!! »

2006年1月 2日 (月)

ターキーウイング!!

ターキーウイング!!

ウイングって聞いて、なんじゃそりゃ(゜-゜;)!?って思っていましたが、落ち着いて訳せば手羽先。あぁ、ウイング。(笑)

というわけで、食べてきました、新スナック、スパイシーターキーウイング。ギョウザのお店、ノーチラスギャレーで食べました(´∀`)☆彡 12月半ばすぎくらいから、知ってはいたけどチャンスなく、今日やっと食べましたー。

写真は携帯カメラで撮ったものなのでちょっと見にくいかも(^_^;Aすみません。大きさはバーナクルビルズのチキンレッグと同じくらい。値段は230円。。みそクリームスープと同じ。ほかにはロストリバークックハウスでも売ってます。 味ですが、おいしい!スパイシー!確かに!でも辛すぎないですよ。辛いの苦手なあたしもちゃんと食べられました(^-^)ユカタンドックのスパイシーさとチキンレッグの肉の味が一緒になった感じかな〜。

甘いものよりしょっぱいものが好きなあたしとしては、嬉しい新メニューの登場です!

|

« 新年明けました。 | トップページ | ジャージミッキー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/212887

この記事へのトラックバック一覧です: ターキーウイング!!:

« 新年明けました。 | トップページ | ジャージミッキー!! »