« みっきー!? | トップページ | プリンセスデイズ »

2006年1月21日 (土)

量産、ミキだるま。

思わぬところで時間ができて、シーへ行ってきました☆
雪だよぉーーo(~∇~*o)(o*~∇~)o!!と、大はしゃぎ。大雪できっと移動のとき荷物少ないほうがいいから・・・と思ってデジカメは持っていなかったため、携帯カメラの写真ですが。。

今日は、ミキだるま、量産です。。(笑)
ミッキー広場からリドアイルまでいくスロープの柵に、たくさんいました☆

Nec_0337_1

ミッキーと、ぷちミッキー。

Nec_0339

ドナとプル。ドナのくちばし、すごい!!(笑)

Nec_0340

ラブラブだるま。ミキミニ。

ドックサイドステージ近くまでくると、また(^^)♪

Nec_0350

ミニだるま。

Nec_0351

セイルのみなさま。ミキ、ドナ、グーちゃん。グーちゃんの鼻、すごい!(笑)

Nec_0352

セイルの席にも、座ってました、ミキだるま。リアルです(笑)

以上、大雪の中、カメラ小僧チーズがお送りしました( *^-゜)/⌒☆゛☆たくさん作ってくれたキャストさん、大雪の中お仕事おつかれさまです!とっても楽しく雪の日インポートさせていただきました☆

|

« みっきー!? | トップページ | プリンセスデイズ »

コメント

可愛い~!!!!
まさかこんなサプライズがあるとは嬉しいよね~♪♪雪でショーが中止になったり寒かったりだけど暖かい気持ちになるよね☆感動しちゃったよ!!

投稿: 梅グミ | 2006年1月21日 (土) 21時59分

すげー !Σ( ̄口 ̄;;

なにがびっくりって、
ミキだるまを作ってくれたキャストさんと
この雪の中インパしたチーズさんに、デス。

ウチも近所の公園でみつきとミキだるま作ってきました。
が、寒くて30分ほどで速攻帰りました。{{ (>_<) }} サムィー

PS 来週のテスト&昨日の腹痛だいじょぶなんですか?
   風邪などひかないように……って、若いから大丈夫か。
   若さって、すげー!Σ( ̄口 ̄;;

投稿: みつきパパ | 2006年1月21日 (土) 23時34分

わぁ~、雪のパークへいってたんだぁ。うらやましい・・・
私のパークでやりたいことの1つに、雪のパークの撮影って
いうのが、あるのだけど。 さすがにここまで振ってしまう
と、家から出られなかったよぉ。今までの私なら、ムリして
もいっちゃってたと思うの。へへぇ~
来月のことをひかえているので、ここでムリは禁物!と
言い聞かせて、我慢!我慢! 
こうやって、ブログで拝見できて、本当に満足~。ありがとう!

投稿: Jessie | 2006年1月22日 (日) 01時18分

雪景色のパークが気になっていたんですが
チーズさんのところで見られてよかったです♪
ケンケンも撮りに行きたがってたんですけど
こちらにお邪魔して様子がわかったら、少し気が済んだみたい(笑)
ほんとミキだるまかわいいですね~
キャストさんのパークやキャラへの愛情が伝わってきて
なんだかあったかな気持ちになりました。
チーズさんも雪の中の撮影大変だったと思います。
風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね。
ほんとお疲れさまでした!

投稿: みや | 2006年1月22日 (日) 22時15分

雪の日のキャストさんの演出、足元はぬかるんでいても心が和む瞬間ですね!!いろんな風景と白い雪だるまがとてもかわいい☆☆ドナとプルートなんて作るのがむずかしそうなのに「愛」ですね~☆☆チーズさん、教えてくれてどうもありがとう♪

投稿: ちかぴー | 2006年1月23日 (月) 09時47分

>梅グミ
ねー(≧∇≦)♪とってもかわいいよねぇ♪♪
そうそう、気温は極寒だけど、心はあったか~くなって帰ってきました☆
いつでもディズニー!楽しい心を忘れないっていうパークは、やっぱり素敵な場所だよね☆

>みつきパパさん
あはは(笑)若くないですよー(ノ_-;)ハア…。。極寒だけど、ポッカイロ貼りまくりの、靴下&タイツ等々重ねすぎじゃないとインできませんから!!(笑)
近所の公園でミキだるま、いいですねぇ☆きっと見つけた方は、笑顔になるでしょうね(^^)確かに、自分で作ったら30分で帰りたくなりますよね。。雪に触らないからこそ、こんなに写真撮りまくるほど寒さにも耐えられたので・・・。。
テスト&腹痛、ご心配おかけしてます(><)腹痛は大丈夫みたいです!テストは・・・勉強頑張ってます!!

>Jessieさん
我慢我慢・・・とコメントにあったので、ちょっと苦しい気持ちにさせてしまったかなぁーと反省していました(><)でも、Jessieさんのブログに遊びに行ったら、Jessieさんも行かれたんですね(^^)♪よかったですね☆なかなか千葉では雪が降っても積もることはないので、貴重な光景ですよねー。
ありがとう、なんてコメントいただいて恐縮です。。自己満系のブログなので(笑)喜んでくださる方がいるのは、本当に嬉しいことです!こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!

>みやさん
おぉ!お役に立てましたか!よかったです(^^)何よりです!ケンケンさんも一緒に見てくださってるのですかー!みやさんだけだと思っていたのでちょっとびっくり&うれしはずかしです(笑)ありがとうございます☆
カメラ小僧としては、こういう日は天候がどうのっていうより、やっぱり写真に収めたくなっちゃうんですよねー。ケンケンさんの気持ち、すごくわかります(笑)
ミキだるまだけじゃなくて、すごく難しそうなグーフィーの雪だるまもあって、ほんとに、キャストさんたちの愛情を感じました(^^)こういうところがあるから、また行きたくなっちゃうんですよねー!
ハイ!おうちに帰ってからはあったかくしてます!暖かいコメントありがとうございます☆

>ちかぴーさん
いえいえ!こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)☆
ほんとに、ドナルドのくちばしとか、グーフィーの鼻とか、プルのしっぽとか、細かいところまでちゃんと作ってくれてあって、感激しました☆
写真の風景は、「シーで撮ったんだよ!!」というのがわかるように、ちょっと意識して入れてみました(カメラ小僧意識(笑))!パークのこういう小さな心遣いが、ほんとに心をあったかくしてくれますよね(^^)

投稿: チーズ | 2006年1月24日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/437327

この記事へのトラックバック一覧です: 量産、ミキだるま。:

« みっきー!? | トップページ | プリンセスデイズ »