« NYお正月フェスティバル! | トップページ | カリフォルニア!! »

2006年1月 7日 (土)

今日のセイル。

お正月レポ、まだ続きますが、今日のセイルが可愛かったので。。

0107
今日のミニーちゃん、なんだかとってもはじけてました☆
フィナーレで船に乗って上がる前、セッティングをしてくれたキャストさんにも、どついたりなんやらかんやら(笑)
でもやっぱり、ミッキーと一緒にいるときは、完全に女の子なのですねー。新年早々、らぶらぶしてました(*^^*)

携帯カメラなので、画像がちょっと見難いですが、こんなことになってましたよ(笑)☆

|

« NYお正月フェスティバル! | トップページ | カリフォルニア!! »

コメント

チーフパーサーとハグして、妬けちゃいますよね(笑)
ミッキーにやきもち妬かす作戦ならすごいです、ミニーちゃん。
チーズさんのエントリーに「キャストさんをどついたり…」とありますけど
昨日見たセイルでも、ミニーちゃんはミッキーと手を繋いでいるものの、
その手を手すりにガンガン打ちつけ、次はドナと交代してドナの手を打ちつけていました。
プチバイオレンスなミニーちゃんも面白かったです。
あの踊り場では、とっても自由なんですね(笑)

投稿: みや | 2006年1月10日 (火) 18時09分

>みやさん
プチバイオレンス・・・(笑)
あの踊り場は、いつもショートコント的なことになってますよね(笑)
ショーってメインのところももちろんいいけど、ああやってメインじゃ
ないところでキャラたちが何かしらしてるのを見るのも楽しくて
好きです(^^)
ちなみにミッキー、あの写真のあとは凍り付いていましたが、
最後にはミニーはドナとグーちゃんを先にステージに帰して、
ミキにチュウして一緒にラブラブして帰っていきました(笑)

投稿: チーズ | 2006年1月10日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/269797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のセイル。:

« NYお正月フェスティバル! | トップページ | カリフォルニア!! »