« プリンセスデイズ | トップページ | ベイサイドビートはどうだったのか? »

2006年1月27日 (金)

ベイサイドビート!

ベイサイドビート!!
実はラッキーにもチケットが買えて、昨日行ってきました!!(テスト中だけど、昨日はテスト終わってから行ったんだよ。。ちゃんと勉強もしてます(><)!!ご心配おかけしてますm(_ _"m)ペコリ)

レポしたいのですが、、テスト中につきさらっと。。
と言っても、写真も夜だし、望遠とか全然ないし・・・で、よいものではないのですが、雰囲気だけでも☆素敵なお写真は、たくさんのすばらしいブログさんにお任せしまして。。

P1260117入ってすぐにアラビアンコーストへ!目指すはスカジャンミッキーーO(≧∇≦)O!!並んだのが結構うしろのほうだったので、オープンダッシュに巻き込まれることもなく♪歩いてるのがすでにもう穏やかなゲストさんたちだけで、安全に行けました!ステージはこんな感じ。うしろからですが。ハイ、こんな後ろから見ましたー。前のほうはビデオとカメラがいっぱい(°m°;) やっぱり。。ついたのが7時20分前くらいで、ミキたちが出るのが20時45分・・・・。待ちました!立って!!でも、DJライブがあったので、待ってる間も楽しめましたー♪♪レーザー光線みたいな照明がたくさんあって、それを見てるのも楽しかったです!!ここはどこ!?ってくらい、ディズニー色は薄くなってました。こうなると思い出すのはやっぱりスーパーダンシンマニアですねぇー(^^)ぜひぜひまたやってほしいなぁーって思いました☆

Photo_71 で、マックス登場!!こんな写真しかなくて・・・( p_q)エ-ン

Photo_76 そしてミッキーも!!さらにピントがあってない・・・( p_q)エ-ン

Photo_73

後ろ姿だけだったけど、ガンガン踊ってる後ろ姿が見えて、かっこよかったですー(*ё_ё*)きゅん・・ DJブースで正面にミキたちがくるとほんとに後ろ姿の頭しか見えなかったんですけど、、きっと前から見て全身見えてたら倒れちゃってたと思います。。かっこよすぎて。。

Photo_74

で、9時半からのリズムに移動!まだ立ち見だけどエリアに入れました!!大好きなアフリカの立ち見で鑑賞☆あぅー。素敵。リズム最高!!です。アラビアののりで、踊りまくりましたー!コンフェティがいっぱい飛んでたv(≧∇≦)v!!それだけで、テンションあがりますー!

Photo_75 そして最後のハーバーのご挨拶ショー。ちょこっとだけど、素敵でした。これも写真微妙・・・。。( p_q)エ-ン

以上です!!
今日行かれる方、安全には気をつけて、寒さ対策も万全で、楽しんできてくださいねーヾ(*^▽゜) !

|

« プリンセスデイズ | トップページ | ベイサイドビートはどうだったのか? »

コメント

私はチケット買わなかったからチーズのブログで楽しませてもらったよ♪ありがとう☆
ずっと1箇所のステージやるわけじゃなくて移動したんだね!!(リズムとか)
ミッキーとマックスが踊る姿かっこよかったんだろうな~!ダンス上手だもんね♪

投稿: 梅グミ | 2006年1月27日 (金) 12時30分

チーズさんはアラビアン行かれたんですね!
そしてリズムも堪能と、盛りだくさんで楽しそう~
私はアメフロだったので、アラビアンの様子見られて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
それにしてもレーザーの演出とかすごそうですね、綺麗~
アラビアンコーストのステージって、ぐるっと建物が囲んでるので
まさにダンスホールな雰囲気になるんだろうな。
カッコよく踊るミッキー気になります、想像するとヨダレが(笑)
ほんと1日じゃ見きれないですよね。

投稿: みや | 2006年1月27日 (金) 13時53分

>梅グミ
へなちょこレポでごめんねぇ~。。。o(゜^ ゜)そうやって言ってくれてありがとう!
そうそう、ステージが3つかな?あって。。ミキを追うプランで回ったよー♪
そうなのーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ミッキーかっこよかった!!マックスもかっこよかった!!やばーい!ちょこまかちょこまか動いてぴょんぴょんしてるかと思いきや、ガンガン踊りだすから、ギャップにやられるー(笑)

>みやさん
ハイ!ミッキーを追ってアラビアン、アメフロ、ハーバーと移動しました☆
写真、もうちょっといいのが撮れればよかったのですが・・・残念ながらこれが限界でした(><)
建物が囲んでる!確かにそのせいかも!音がすごーくお腹に響いて気持ちよかったです♪
カッコよく踊るミキは、正面から見られず・・・動画を載せてくださってるサイトさんで拝見しましたー。同じくヨダレがぁー(笑)
1日じゃほんとに足りないですね!1つのステージに1日かけたい☆

投稿: チーズ | 2006年1月27日 (金) 20時59分

こんばんは、はじめまして。
「おまる」と申します。
私も昨日のベイサイドに行きました!
私は最初からリズム狙いだったので、すぅっとアメフロ待機でした。
ベイサイドに関しては、色々と批判が多いですね。。。
私は、今日からのケープのイベントには「え?!」って感じでした。ちょっと損した気分になりませんでしたか?
私はリズムが大好物ですが…3800は高かったなって思います。

投稿: おまる | 2006年1月27日 (金) 22時42分

私も、行けないので、みなさんのレポで楽しもうと思っていました。
すごーい、レポで興奮が伝わってきたよ! 場所を移動していかなくちゃならないから、
そのパワーに、偉い! と申しておきます。

投稿: Jessie | 2006年1月27日 (金) 23時12分

レス遅くなりました(><)
コメントありがとうございます!!

>おまるさん
はじめまして(^^)☆コメントありがとうございます!!
アメフロ待機でしたかー。寒い中お疲れ様でした。あたしもレポに書いたとおり、リズム見てきましたが、とっても盛り上がりましたよね☆嬉しかったなぁ!!
確かに、批判的な意見も多いですね。。あたしも、やっぱりただ楽しかった!!といえないところがちょっと残念です(×_×)。。
ケープのイベントには、ほんと驚きました!けど、自分のパンフをよぉーく見てみたら、雨天時にはこちらで、って書かれていたのを見て納得してました。。あの日は雨がぱらついたって聞いたので、OLCも雨と踏んで準備したんだろうなぁ~と。。でも、各所でレポを拝見すると、そんならはじめっからやってくれればよかったのに(><)!!って思いました(笑)
うむむ。。リズムはあたしも大好物ですが・・・本番は2月から♪と思ってベイサイド的なステージ中心にしました!値段は・・・ぷらいすれす!!(笑)

>Jessieさん
伝わりましたかー!??よかったです(´▽`) ホッ。
ハイ(〃゜д゜;A アセアセ・・・アラビアンからアメフロはやっぱり遠かったです・・・・。。次の日、足がえらいむくんでたっぽいです(涙)

投稿: チーズ | 2006年1月31日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/519212

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドビート!:

» ベイサイド・ビート後日談(其の6) [ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!]
(※良かったら其の1、2、3、4、5もどうぞ・・・) もうイベントは終わりかと思っていたそのとき、 時刻にして22:00少し前、再びあの少年の姿が・・・! 裏でマックス&ダンサーさんがスタンバイしてます! てことはもう1回・・・??? しかも、スタート時に比べるといつの間にか人も少なくなり、 微妙に良い感じでスルーパスが出ています。 やっと足元まで見ることができました。。。位置的には相変わらず斜め後方からですが、 1回目に比べたら全然視界が開けています。 やっぱり信じて待ち... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 00時07分

« プリンセスデイズ | トップページ | ベイサイドビートはどうだったのか? »