« 量産、ミキだるま。 | トップページ | ベイサイドビート! »

2006年1月24日 (火)

プリンセスデイズ

雪だぁー!って思うほど、地元ではまだ雪は残ってるけど、今日のランドは天気もよくって春のような雰囲気でした☆
それはきっと、姫デイズのせいなんだろうけど・・・!!遅ればせながら、やっと今年に入ってはじめてのランドに行ってきましたよー(笑)自分でも驚いたのですが、考えてみると年明けてから、まだ一回もランドに行ってなかったのです(笑)

ブーケオブラブ、初めて見ましたo(*^▽^*)o☆去年はちらっとしか見ないうちに終わっちゃったので・・・(ノ_<。)

Photo_69 可愛いねぇーー!!

Photo_67 ミニーさん。ピンクのドレスがよくお似合いです。

Photo_68

フェアリーゴッドマザーと、プリンセスになるレッスンをしたたくさんのお姫様たちの約束をしましょう、のシーン。小指かわいい♪

あ!そうだ!と思い出し、雪の残るパークの様子を。。とシンデレラガーデンを散歩していると、あぁッ!!ミキだるま発見ッ!!こんな小さな・・・でもまだ生き残っていたのかぁO(≧∇≦)O!!と、感激☆そして、激写、激写(笑)

Photo_70

ちなみに、今日のベルのスーベニアカップは、パレード待ちのときに聞こえてきた会話から、11時にはなくなっていた模様。。・・・恐るべし、姫デイズ。そして姫ファン。。なんか、ランドはそんな感じでとってもエネルギッシュでした(笑)

追伸。 テストはまだ終わってないです。。明日、明後日に1つずつ。レポートもいくつか・・・(;´Д`A ``` 頑張ります!!レス遅くなったりするかと思います、、どうぞご理解くださいませ。

|

« 量産、ミキだるま。 | トップページ | ベイサイドビート! »

コメント

私も、ランド行ってました。でも、夕方のブーケまで待てないで帰ってきちゃったの。 きれいに写真とれてて、いいなぁ~。私も、いつか、見ます!!
早く行くか、遅く行くか、でないと、ブーケ~の時間に遭遇できないからなぁ、いつになるか・・・。

投稿: Jessie | 2006年1月25日 (水) 01時06分

いや~~可愛いぃぃ(*>ω<*)
コスはやっぱり去年と一緒なんだね~☆
あたしも観たいな~!

素敵な写真をありがとう○^-^○

投稿: モリタ | 2006年1月25日 (水) 22時01分

>Jessieさん
お!やっぱりインされてた方多いんですねー。
そっかー。この日はブーケ見てないんですね。。写真は、かなーり、トリミングしてますよ(;´▽`A``普通のデジカメなので望遠もちょこっとですが(笑)
Jessieさんも早くブーケが見られるといいですね!!そろそろ日も伸びてきたし、あったかくなったら夕方もいいかもしれないですね☆

>モリタちゃん
いやー!??(笑) うん、うん、ほんと可愛い☆
コス、去年と同じ??去年ちゃんと見てないからわからんのだよねー。けどなんか、ティアラがちょこーっと違う気がするんだけど、気のせい??
写真喜んでいただけてとっても嬉しいです!いつもコメントくれてありがとう☆

投稿: チーズ | 2006年1月27日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/489817

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスデイズ:

« 量産、ミキだるま。 | トップページ | ベイサイドビート! »