« 遅ればせながら・・・。 | トップページ | 今日のセイル。 »

2006年1月 6日 (金)

NYお正月フェスティバル!

年も明けて6日になってしまいましたね・・・(;´Д`A ```
やっとお正月レポですー。
なんと今回のお正月、大胆にもランドには一切行かず!!シーのみで楽しんでしまいました(ノ ̄▽ ̄)ノ☆日本男児ミキと、ジャジーな音楽と、アクロバッティングなステージに魅了され、シーだけでおなかいっぱいなほくほくな気持ちになってしまったのですー。

前の記事でもお伝えしたとおり、去年までのショーとは内容が大幅に変わりました!
オープニングではイタリアンフラッグの人々が出てきて、MCのお兄さんとやり取りをするのですが・・・そのあと、和太鼓がどんどんWFPに響き渡りましたー。この時点でかなーり期待大。。(和太鼓の音だけでこんなに気持ちが高揚するのはなぜでしょう(〃゜д゜;A!??ブレの火と同じような感じで気持ちが盛り上がるんですよねー。あたしの中の動物的な部分が反応してるのかなぁー(笑))

5

と、どきどきしてると!!なんとビック5はせり上がりですよ!!後姿で登場ですよ!!かっこよすぎですーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

Photo_61 Photo_62

あぁ!!振り返った!!と思うと、ダンスの振り付けが、和なのですー。あぅー。可愛すぎるぞーこのやろう。。去年までとコスチューム変わったし、なんだか振り付けは可愛いし、ミッキー!動きが日本男児だし(〃д〃)!!歌舞伎っぽいきめポーズがちらほら、で、やられてしまいました。。ミッキー、かっこよすぎました。。

Photo_63 お辞儀するミッキー、とても日本男児でかっこよかったです(*^^*)

P104017
しかもオープニングはミッキーとダンサーさんのダンスぷらす、ミニーとダンサーさんおダンス(ってか舞!??)もあるんですけど、そのあとに、二人が見つめあう例のシーンがまたあるんですよヾ(≧∇≦)ノ"!!やばーーい!!可愛いーー!!と、大興奮でした。。

|

« 遅ればせながら・・・。 | トップページ | 今日のセイル。 »

コメント

こんばんは!
リベンジしてきましたよ~。なので、TBさせていただきました。

暗くなってからのショーは、また違った感じでよいですね。
日本男児・ミッキー かっこよかったし、
ミニーもかわいかった! また言っていい?
5日間は、本当に短すぎ~ ですよね。

投稿: jessie | 2006年1月 6日 (金) 23時08分

絶対正解ですよ→「ランドには一切行かず」
我が家の場合は→「ランドにしか行けず」ですケド…(-"- )

あぁ、なんてウラヤマシィ(≧ヘ≦)ムス~

おなかいっぱいほくほくな気持ちってどんなんですか?
ランドのパレードでは、おなかいっぱいにならなかったなぁ。

ちゅーことで、記事楽しく読ませて頂きました。
少しだけおなかいっぱいになりました ♪d(⌒O⌒)b♪サンクス

投稿: みつきパパ | 2006年1月 7日 (土) 12時06分

>jessieさん
こんばんは(^^)
リベンジ記事、拝見しましたー☆いいお天気だったみたいで、何よりでしたね!
TB、ありがとうございます♪♪あたしも、させていただきますね!
はじめ夜のライトアップされたショーは、あまり期待してなかったんですよー。
なんか餅つきって昼間!!って感じするし、って思ってて。
でもとってもキレイでしたー!ミッキーたちも照明でスポットライト浴びてる
感じがまたかっこよくて素敵でした(^^)
ほんとほんと、あたしもまた言っていい??(笑)短すぎーー( ̄△ ̄;)!!
ショーの完成度がすごーく高い!!って思ったので、とっても短く感じて
しまいますよね。。

>みつきパパさん
こんばんは(^^)
おぉ。。ランドにしか行けず、、でしたか(><)残念でしたね。。
ぜひとも来年もやってほしいものです!!
ほくほくな気持ち、っていうのは・・・・すごいじゃないかー!!なんだこれー!
っていう気持ちですかね(笑)例年のショーを想像してたので、かなーり
いい意味で裏切られるようなクオリティーの高さを感じてしまいました。。
(言いすぎ??(笑))
とにかく日本男児なミキの姿と、ジャズの音楽のセンスのよさと、正月早々
大暴れなアクロバットで、圧倒されっぱなしで、わーわぁーなんだー
今年なんかすごいぞーーって思ってるうちに、ショーが終わっていました(笑)
ショーのこと、引き続き記事にする予定ですので、またよかったら
のぞきにいらしてくださいね(^^)♪

投稿: チーズ | 2006年1月 7日 (土) 21時52分

何度もスミマセン…
ランドにしか行けずっちゅうのは、ランドの年パスしか持ってないってことなんですぅ。(。>_<。) グスン
言葉足らずで申し訳ないッスm(__)m ペコリ
3月の更新では共通にするつもりです( ̄ー ̄)v ブイ!

それまでは記事を読ませて頂き、シーの雰囲気を味わおうと思ってます。
ショーの記事楽しみに待ってます v(≧∇≦)v イェイ♪

投稿: みつきパパ | 2006年1月 8日 (日) 01時42分

>みつきパパさん
いえいえ!なるほど!そういうことでしたか(;´Д`A ```
次は共通になさるんですね♪
ぜひぜひシーにもたくさん遊びにいってくださいね♪
やっぱりランドはいつも人が多いせいか、断然あたしはシーに
行ってる回数が多いですよ(;´▽`A``どっちも行けるパスポート
なのにね・・・(笑)
ショーの記事、引き続き書きたいと思います!
とびとびになるかもしれませんが、なんとなーくまた見に来て
くださいね(^^)

投稿: チーズ | 2006年1月10日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/260028

この記事へのトラックバック一覧です: NYお正月フェスティバル!:

» ニューヨーク“お正月”フェスティバル2006 その2 [舞浜お散歩日記]
リベンジしてきました!! 今度は、お餅つきも見れました〜。 今日は最後までやれたぞ〜 って言ったかどうか・・・? そして、偶然に、グリーティングにも出遭えました!! また、ミニーは、見れなかった....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 23時04分

» TDS 『ニューヨーク“お正月”フェスティバル2006』 【ネタバレ】 [ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!]
明日(2日)以降行かれる方のために、こちらからUPします。 今年のショーは1日4回。 グリーティングはなく、完全なレビューショー形式です。 (タワー・オブ・テラー工事の影響?) ミッキーたちの出入りも、外へは一切なしだったと思います。 今年も恒例お餅つきがありますが、 今年は中央円形ステージ(旧リンク場所)で行われるため、 撮影隊の方はリンクより後方が良いのでは、と思います。 我々は今日最前を陣取って、裏目に出ました(^_^; ↓ ショーの内容はだいたいこんな感じです。... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 00時25分

« 遅ればせながら・・・。 | トップページ | 今日のセイル。 »