« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

ベイサイドビートはどうだったのか?

雪だるま(グーフィー) 色んなブログさんでも話題になっていますが、ベイサイドビート。総括。。
テスト中だから・・・と思って控えようと思ったのですが、あまーり長く一気に書くのも、読んでくださる方が疲れるかなぁーと思ってちょっとうずつ書きます。。φ(・・*)ゞ

とりあえず、課題はかなーり残った感じでしたね。。次、があるのかわかりませんが、3日間で改善されるわけはなく、ぜひぜひOLC側も改善したぞ、どーだッ!!っていう状態になったベイサイドを見てみたいなぁ~って思います(笑)

気になる点。。
○情報量が少ない。。
○盛り上がりにくい。
(盛り上がり方がわからない人にも配慮してー( p_q)エ-ン)
○ダッシュ・・・どうにかならんかなぁー。
○狙いどころがいまいちわかりにくかったー。
(キャラ好きの人がターゲット?それともクラブが好きな人がターゲット??両方??)

などなど。

よかったところ。
○ミキたちのダンスがかっこいい!!
○ディズニーの曲がかっこよくアレンジされてるのが聞ける!!
○盛り上がるところは盛り上がる。。

そんな感じです。愚痴っぽく聞こえたらごめんなさい。。チーズの、思ったことです。

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2006年1月27日 (金)

ベイサイドビート!

ベイサイドビート!!
実はラッキーにもチケットが買えて、昨日行ってきました!!(テスト中だけど、昨日はテスト終わってから行ったんだよ。。ちゃんと勉強もしてます(><)!!ご心配おかけしてますm(_ _"m)ペコリ)

レポしたいのですが、、テスト中につきさらっと。。
と言っても、写真も夜だし、望遠とか全然ないし・・・で、よいものではないのですが、雰囲気だけでも☆素敵なお写真は、たくさんのすばらしいブログさんにお任せしまして。。

P1260117入ってすぐにアラビアンコーストへ!目指すはスカジャンミッキーーO(≧∇≦)O!!並んだのが結構うしろのほうだったので、オープンダッシュに巻き込まれることもなく♪歩いてるのがすでにもう穏やかなゲストさんたちだけで、安全に行けました!ステージはこんな感じ。うしろからですが。ハイ、こんな後ろから見ましたー。前のほうはビデオとカメラがいっぱい(°m°;) やっぱり。。ついたのが7時20分前くらいで、ミキたちが出るのが20時45分・・・・。待ちました!立って!!でも、DJライブがあったので、待ってる間も楽しめましたー♪♪レーザー光線みたいな照明がたくさんあって、それを見てるのも楽しかったです!!ここはどこ!?ってくらい、ディズニー色は薄くなってました。こうなると思い出すのはやっぱりスーパーダンシンマニアですねぇー(^^)ぜひぜひまたやってほしいなぁーって思いました☆

Photo_71 で、マックス登場!!こんな写真しかなくて・・・( p_q)エ-ン

Photo_76 そしてミッキーも!!さらにピントがあってない・・・( p_q)エ-ン

Photo_73

後ろ姿だけだったけど、ガンガン踊ってる後ろ姿が見えて、かっこよかったですー(*ё_ё*)きゅん・・ DJブースで正面にミキたちがくるとほんとに後ろ姿の頭しか見えなかったんですけど、、きっと前から見て全身見えてたら倒れちゃってたと思います。。かっこよすぎて。。

Photo_74

で、9時半からのリズムに移動!まだ立ち見だけどエリアに入れました!!大好きなアフリカの立ち見で鑑賞☆あぅー。素敵。リズム最高!!です。アラビアののりで、踊りまくりましたー!コンフェティがいっぱい飛んでたv(≧∇≦)v!!それだけで、テンションあがりますー!

Photo_75 そして最後のハーバーのご挨拶ショー。ちょこっとだけど、素敵でした。これも写真微妙・・・。。( p_q)エ-ン

以上です!!
今日行かれる方、安全には気をつけて、寒さ対策も万全で、楽しんできてくださいねーヾ(*^▽゜) !

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年1月24日 (火)

プリンセスデイズ

雪だぁー!って思うほど、地元ではまだ雪は残ってるけど、今日のランドは天気もよくって春のような雰囲気でした☆
それはきっと、姫デイズのせいなんだろうけど・・・!!遅ればせながら、やっと今年に入ってはじめてのランドに行ってきましたよー(笑)自分でも驚いたのですが、考えてみると年明けてから、まだ一回もランドに行ってなかったのです(笑)

ブーケオブラブ、初めて見ましたo(*^▽^*)o☆去年はちらっとしか見ないうちに終わっちゃったので・・・(ノ_<。)

Photo_69 可愛いねぇーー!!

Photo_67 ミニーさん。ピンクのドレスがよくお似合いです。

Photo_68

フェアリーゴッドマザーと、プリンセスになるレッスンをしたたくさんのお姫様たちの約束をしましょう、のシーン。小指かわいい♪

あ!そうだ!と思い出し、雪の残るパークの様子を。。とシンデレラガーデンを散歩していると、あぁッ!!ミキだるま発見ッ!!こんな小さな・・・でもまだ生き残っていたのかぁO(≧∇≦)O!!と、感激☆そして、激写、激写(笑)

Photo_70

ちなみに、今日のベルのスーベニアカップは、パレード待ちのときに聞こえてきた会話から、11時にはなくなっていた模様。。・・・恐るべし、姫デイズ。そして姫ファン。。なんか、ランドはそんな感じでとってもエネルギッシュでした(笑)

追伸。 テストはまだ終わってないです。。明日、明後日に1つずつ。レポートもいくつか・・・(;´Д`A ``` 頑張ります!!レス遅くなったりするかと思います、、どうぞご理解くださいませ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

量産、ミキだるま。

思わぬところで時間ができて、シーへ行ってきました☆
雪だよぉーーo(~∇~*o)(o*~∇~)o!!と、大はしゃぎ。大雪できっと移動のとき荷物少ないほうがいいから・・・と思ってデジカメは持っていなかったため、携帯カメラの写真ですが。。

今日は、ミキだるま、量産です。。(笑)
ミッキー広場からリドアイルまでいくスロープの柵に、たくさんいました☆

Nec_0337_1

ミッキーと、ぷちミッキー。

Nec_0339

ドナとプル。ドナのくちばし、すごい!!(笑)

Nec_0340

ラブラブだるま。ミキミニ。

ドックサイドステージ近くまでくると、また(^^)♪

Nec_0350

ミニだるま。

Nec_0351

セイルのみなさま。ミキ、ドナ、グーちゃん。グーちゃんの鼻、すごい!(笑)

Nec_0352

セイルの席にも、座ってました、ミキだるま。リアルです(笑)

以上、大雪の中、カメラ小僧チーズがお送りしました( *^-゜)/⌒☆゛☆たくさん作ってくれたキャストさん、大雪の中お仕事おつかれさまです!とっても楽しく雪の日インポートさせていただきました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

みっきー!?

見事に寝坊です。。( p_q)エ-ン お昼寝(プンヴァ&ティモン)
今週末はきっと三銃士に会いにいける時間はないから、今日が最初で最後のチャンスだったのにー。
明け方激しい腹痛に襲われ目が覚めました。。おなかが落ち着いてからもう一回寝たら、次起きたときには10時でした。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||終了ですー。

かくして三銃士のグリ、見られないのでありましたー。
よく考えたら三銃士のDVDもまだ見られていないので、勉強しなおしなさいッっていうお告げかも。。(笑)ずっと買うチャンスを逃してたDVD、土日にでも買ってこようかと思います。。

で、気になることがありまして。
みなさん、三銃士のグリのお写真、ご覧になりましたでしょうか。。

気になりません??
ミッキー。

なんか、・・・ぽっちゃり!??って思うの、あたしだけかなぁ。。

そしてランドのお正月から、気になりません??
ミニーさん。

・・・目ェ、若干細くなった!??
ミニーさんは、海外のパークの写真で前々から気になってたんですけど、東京のパークではまだそのままだぁ~☆よかった!今のままのうるっときゅるっとした目のほうが可愛いし!!と思っていたのに。。(ノ_<。)。
気のせいかな、と思ってましたが、ミキもぽっちゃり気味になってきたのを見て、東京のパークでもちょっと変わっちゃうのかな、と残念です。。

あ、あたしが今日見られなかった三銃士グリをリゾート便りさんが動画で紹介してらっしゃいます。動きがとってもとっても可愛いです(^^)☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年1月18日 (水)

三銃士!!

あわわわゎ・・・・(≡д≡)
お正月とか言ってる場合じゃありませんでした(><)久々にパソコンに触れたーと思ってブログめぐりをしていたら、まずみやさんのみはまいはまで、三銃士グリの記事を発見!!
なんてことだぁーー!!復活の噂は本当だったのねO(≧∇≦)O!!

そして、ブログ検索にかけてみると、ざくざく出てきた(笑)三銃士グリの記事!!アンド写真!!か、かわいい・・・。。
明日梅グミとインポート予定なので、レポできるといいなぁ・・・☆・・・とか思ってたけど明日授業だ!!午後インなんだった!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・。。どどどどうしよう。。授業行きたくなくなってきちゃったよ(笑)今のところ見つけた記事はほとんど午前中の目撃証言だし・・・。。授業は12時までだし・・・( p_q)エ-ン
午後の目撃証言もないか、探してみよう・・・(泣)だめもとだけど。。

知らない間にこんなビッグニュースがありました。。すっかり取り残されていました(;´Д`A ```
このグリーティングも、また試験的なものなのかなぁ?どうせならずっとやっててほしいよぅ。ねぇ??OLCさん??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おしょ・・・。。

こんちゃ☆
ずいぶん更新まで間があいてしまいました(;´Д`A ```スミマセン。。実は来週がテストの山です。。ハイ、いちお、学生ですから・・・。。
というわけで、ちょっと更新!!シーのおしょ・・・お正月フェスのショーのレポ・・・レポの続きをッ!!と思いまして。もう1月も終わるよ、なんてことは忘れてください ( ̄m ̄*)

Image010 Photo_64

Image009 Photo_65

オープニングが終わって、ミニーの舞のシーン。可愛いのですよ。♪春の海で流れるような琴の音。てんてけてんてけ、音が鳴ってまして。。(意味わかるかな(゜ー゜;A??)さくらさくら、それから滝廉太郎の花(題名、そういえばこんなんだったのですね。はーるのーうらーらぁのーすみだーがわ~って、あれです!)にあわせてミニーさんが踊ります。花になると、番傘持って!!お着物は見てのとおり去年までの袴姿とは違います(^^)色んなブログさんでも言われていますが、まさにあんみつ姫のようです(笑)頭についたお花の飾りがとってもかわいくてゴージャズです☆

Image013_2 Image012_4

なんともうららかになったステージの雰囲気は、め組の登場で一気に変わります☆火事を知らせる鐘の音とともに登場し、今年もすてきな祝い事はしご技を見せてくれました♪・・・と、毎年恒例、ど組も登場♪おさるさんたちとドナルド、猿回しを見せてくれました☆さるは、おなじみ、ロストリバーデルタにいるさるたちです!ぴょんぴょん飛んで、ぐるんぐるん回ってましたよ(笑)

Image015_1 そして獅子舞たちの登場!!プルとグーちゃんの犬コンビです☆グーちゃんは獅子舞つかいというよりは・・・獅子舞に噛みつかれそうになったりしていて、見ているこっちがちょっとはらはらしました(笑)プルは、元気に走り回っていましたよ(^^)♪Photo_66
このあと、連獅子の登場!音楽も、和太鼓の音ががんがん響いてきて最高潮です。なんか、音楽は和じゃないんですよ。だけど、やってることはこの上なく日本的なもので。そのミスマッチさが、シーの「異国情緒あふれるお正月」なのかなぁーなんて、このシーンを見るたびに思いました。外国から来たゲストには、日本的なものがつまっていて文化の紹介みたいになっていいショーだなって思いました☆
連獅子が終わると、イタフラ4人組がまたしてもやってきます(笑)しかもクラシックの曲そのままで。格好は日本ちっくに変わってるんですけど。MCがダメだしをすると、音楽は剣の舞(和太鼓ミックス)に変わりまして、ようやくショーとマッチしたパフォーマンスを見せてくれます(笑)ででで!問題はこのあと!!イタフラがメインステージでやってる頃、アクロバットのお兄さんたちが出てきて、花道の方(なんていえばいいのかな(〃゜д゜;A あのー、スケートリンクのステージ!)で、アクロバットが始まります!!はじめは大きな旗が出てきてぶんぶん回してます。かなーり大きい旗なので、それをくるくる回してるだけでも圧倒されていましたが・・・どこからともなく別のお兄さんが走ってきて、旗の上を飛んだり、下をくぐったり。バック転したり、飛んで回ったり・・・(゜ロ゜) !あわわわ・・・・とはじめははらはらしながら見てるのですが、だんだん見ていて興奮してくるんですよ!!(笑)思わず毎回歓声を上げてしまってました(笑)気持ちが高揚してくるくらいで、アクロバットはお兄さんだけじゃなくておさるさんたちも参加してきます。そう。ステージの上をめいいっぱい使って、ところ狭しと飛んだりはねたりする人々が・・・(笑)見ていてすごーい!!と何度も言ってしまいます。ほんとにすごく見ごたえたっぷりのシーンでした!!

・・・と、大興奮の前半レポでした☆ねねね!今年盛りだくさんでしょ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

DLR準備レポ なんか新鮮。

電話(ミニー) こんばんは(^^)
カリフォルニアのことを考え出して、毎日がちょっと興奮気味のチーズです(笑)
今日やっと、ホテルと航空券のパッケージプランを確実に予約することができました。これでほっと一安心です。

実は予約にたどり着くまで色々とごちゃごちゃしまして(゜ー゜;A というか、あたしと友達奈々がなぜか予約も急がずにいたのが原因なんですけどね(苦笑)。。2人とも東京のパークは年パスを持つくらい好きでそれなりにマニアックな知識まで持ち合わせているのにもかかわらず、混雑具合を考えた上での周到な用意をしていなかった(っていうか心構えでのぞまなかった。。)のです。ということで、らくらくーなムードで奈々に手配を任せたところ、今日の明け方携帯に満室で取れなかったよぅ(ノ_<。)というメールが。。(笑)ということで今日は朝早くからあたしはネットで色々情報をかき集め、奈々は代理店にかたっぱしから電話をかけ・・・というばたばたした時間を過ごしました。。
でもその甲斐あってもともと予定していた日程で、ディズニーランドホテルをげっと!!できたのですv(≧∇≦)v♪
これで一安心ね。。。(´▽`) ホッ。
日本のパークは2月っていうと閑散期だから、、、という印象が先に来てしまっていたのですが、あたしも代理店さんに電話して言われたのが「いつもだと比較的すいてる時期ですけど、今年はこの50周年のイベントをやっているのでやっぱりホテルも取りにくいですねー。」と。確かに。しかも泊まりたいホテルはディズニーの直営のところだったから、ただでさえ予約とるのって大変ですよね。。ミラコだって大変なのにディズニーランドホテルがらくらく取れるわけないのにね・・・(;´Д`A ```
あ、今回一緒に旅をするのは高校のときからの友達、奈々です☆舞浜まで電車で5分という素敵なところに住んでいる彼女は、あたしが初めて年パスを買ったとき一緒した子です(^^)3年間同じクラスで高校時代を過ごし、今もこうしてディズ友として付き合っていられるのは本当にありがたいことです♪

と、こうして無事に宿もプランもきまりまして、ガイドブックを早速買ってきました♪♪
右も左もわからず、キャラがどこに出るかもわからず、キャラブレの感じもわからず、ってか自分の現在地ですらきっとパーク内ではわからないことでしょう、、そんな状態でインするのがとても不安であります(;´▽`A``
でもね!ガイドブック見てると、日本とは違うとこもたくさんあって、すごくわくわくするんです!!ショーの時間を合わせて、レストランのプライオリティーをとって、キャラダイも忘れずに・・・とか色々考えるのが、すごく楽しいです!!なんか新鮮。年パスになってから、こういう気持ちでインすることが少なくなったなぁ、と、ふと思ったのです。。舞浜のパークにも、きっとこうやってわくわくしながら来てる人がたくさんいるんだろうなぁ、なんてことを考えました。とても心にひびく感じでした。年パスになったからって、パークに対する好き度は変わらないけど、そういう気持ちで来てる人もいろことを知ると、もっと1回1回のインを大事にしようとか、隣でショー待ってる人のことをちょっと考えてみようとか、そんなことを思ったのでした。。

| | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

カリフォルニア!!

花摘み(ミニー) やばい!!カリフォルニア!!行きたい!!
・・・と突然ですが、前々から高校んとき同じクラスだったディズ友との、アナハイムのパークにインする期日が決まりました!!2月終わりです!!

あちらのパークのことも色々勉強しないとね(o^-')b!!
今日帰り道本屋さんによったら新しいnon-noが出てて、買って来ました☆迷ってたら表紙にモデルの森きみちゃんとミキが写ってる写真発見!!カリフォルニアのパークの記事がありましたー!即買いです(笑)
で、今記事を読んでたら・・・パレードもね、いいね!ファンタズミック!いいね!キャラブレ!いいね!!・・・ってプッシュくんの写真ががある~~(゜ロ゜) !!やばい!!ますます行きたい!!と思ってしまいました。。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、トーキングトラッシュカン、プッシュくん。東京のパークでも以前会えたのですが、今はいなくなってしまったんです。。どうやら海外のパークではまだ会えるみたいですね。前にディズニーファンの記事で、香港のパークでもプッシュくんのことが書かれていました。ぜひまたプッシュくんとお話したいなぁ。。と思いました。

今度の渡米で、あたしは2回目のカリフォルニアのパークです!前に行ったときよりも東京のパークにもたくさん行ってるから、向こうのパークもしっかり勉強して楽しんでこなきゃO(≧∇≦)O!!と、気合だけとりあえず入れてみます。
もしこの記事を見た方で、行かれたことのある方がいらしたら、エンタメのこと気候のことについて、アドバイスいただけると嬉しいです(^^)

追伸。
今日、初めてジョーイとお話しました!ってか、クリスマス終わってから初めてポーターズに会えました(^^)情報だけはあたしの元に入ってきていたのですが、実際自分では会えてなかったのでとっても嬉しかったです!!「サウンド見たよ!!」しか時間がなくて言えませんでした(><)でも、ジョーイがとっても優しかったので嬉しかったです。。クリスマスソング以外の曲を歌ってるのを初めて聞けました♪ベースメンは黒縁めがねをかけていてお笑い担当っぷりに磨きがかかってました(笑)ジョーイだけなぜかコスチュームが違ってゴージャスでした。。リーダーなのか!??サウンドでメインをたくさん取ってた人がリーダーなんだと思っていたのですが、違うのかも。。今日は途中からしか見られなかったので、今度会うときは全部の曲を聴きたいなぁーと思いました。





| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年1月 7日 (土)

今日のセイル。

お正月レポ、まだ続きますが、今日のセイルが可愛かったので。。

0107
今日のミニーちゃん、なんだかとってもはじけてました☆
フィナーレで船に乗って上がる前、セッティングをしてくれたキャストさんにも、どついたりなんやらかんやら(笑)
でもやっぱり、ミッキーと一緒にいるときは、完全に女の子なのですねー。新年早々、らぶらぶしてました(*^^*)

携帯カメラなので、画像がちょっと見難いですが、こんなことになってましたよ(笑)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

NYお正月フェスティバル!

年も明けて6日になってしまいましたね・・・(;´Д`A ```
やっとお正月レポですー。
なんと今回のお正月、大胆にもランドには一切行かず!!シーのみで楽しんでしまいました(ノ ̄▽ ̄)ノ☆日本男児ミキと、ジャジーな音楽と、アクロバッティングなステージに魅了され、シーだけでおなかいっぱいなほくほくな気持ちになってしまったのですー。

前の記事でもお伝えしたとおり、去年までのショーとは内容が大幅に変わりました!
オープニングではイタリアンフラッグの人々が出てきて、MCのお兄さんとやり取りをするのですが・・・そのあと、和太鼓がどんどんWFPに響き渡りましたー。この時点でかなーり期待大。。(和太鼓の音だけでこんなに気持ちが高揚するのはなぜでしょう(〃゜д゜;A!??ブレの火と同じような感じで気持ちが盛り上がるんですよねー。あたしの中の動物的な部分が反応してるのかなぁー(笑))

5

と、どきどきしてると!!なんとビック5はせり上がりですよ!!後姿で登場ですよ!!かっこよすぎですーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

Photo_61 Photo_62

あぁ!!振り返った!!と思うと、ダンスの振り付けが、和なのですー。あぅー。可愛すぎるぞーこのやろう。。去年までとコスチューム変わったし、なんだか振り付けは可愛いし、ミッキー!動きが日本男児だし(〃д〃)!!歌舞伎っぽいきめポーズがちらほら、で、やられてしまいました。。ミッキー、かっこよすぎました。。

Photo_63 お辞儀するミッキー、とても日本男児でかっこよかったです(*^^*)

P104017
しかもオープニングはミッキーとダンサーさんのダンスぷらす、ミニーとダンサーさんおダンス(ってか舞!??)もあるんですけど、そのあとに、二人が見つめあう例のシーンがまたあるんですよヾ(≧∇≦)ノ"!!やばーーい!!可愛いーー!!と、大興奮でした。。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年1月 3日 (火)

遅ればせながら・・・。

Nengaj

ご挨拶、レポート、色々順番が前後して申し訳ありません(><)
本当に本当におそくなりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

ジャージミッキー!!

コメントレスがつけられないので、パソコンからの新しい記事の更新はまた今度・・・と思っていたら、Pooh横丁で逢いましょうさんですごい記事を発見してしまいましたΣ(゜口゜;!!そう!!カウントダウンパーティー・・・じゃなかった、シーのは、ニューイヤーズイブセレブレーションでしたね(゜ー゜;A の中でもネーミングが一味違ってこれはもしや・・・と思っていた、「クラブニューイヤー」の記事(写真つき)があったのですーー!!

きゃぁーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!ジャージミッキー!!よみがえる!!ダンマニの記憶!!
みなさん、お写真を探すならブログ検索で「クラブニューイヤー」って入れてみましょう。きっと色々見られるはず。。うぅ。。ジャージミキ、素敵すぎです・・・(ノ_<。)。。

とりあえず、それだけ、それだけ、みなさまにもお伝えしたくて。。
レス、ちゃんとつけます!!明日は早く帰って来られる予定なので・・・。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ターキーウイング!!

ターキーウイング!!

ウイングって聞いて、なんじゃそりゃ(゜-゜;)!?って思っていましたが、落ち着いて訳せば手羽先。あぁ、ウイング。(笑)

というわけで、食べてきました、新スナック、スパイシーターキーウイング。ギョウザのお店、ノーチラスギャレーで食べました(´∀`)☆彡 12月半ばすぎくらいから、知ってはいたけどチャンスなく、今日やっと食べましたー。

写真は携帯カメラで撮ったものなのでちょっと見にくいかも(^_^;Aすみません。大きさはバーナクルビルズのチキンレッグと同じくらい。値段は230円。。みそクリームスープと同じ。ほかにはロストリバークックハウスでも売ってます。 味ですが、おいしい!スパイシー!確かに!でも辛すぎないですよ。辛いの苦手なあたしもちゃんと食べられました(^-^)ユカタンドックのスパイシーさとチキンレッグの肉の味が一緒になった感じかな〜。

甘いものよりしょっぱいものが好きなあたしとしては、嬉しい新メニューの登場です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年明けました。

新年明けました。

明けましておめでとうございます(*^-^*)☆彡 本年最初の更新は携帯からです。。年末年始、なにげに忙しくゆっくりみなさまに挨拶できるような感じではなく申し訳ないです(>_<) 今年もどうぞ、チーズとチーズのディズニッ記をよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、昨日眠い目をこすりながら、シーにちょろっと寄って、ニューヨークお正月グリーティングを見てきました! 可愛いですよ!今年はミキミニ、コスチュームが変わりましたo(^▽^o)(o^▽^)o!!ミニーさん、可愛かった〜(★´∀`)ショー内容も例年と一新!餅つきは残ったので恒例のシーンはありますがほぼショー内容は全部変わりました。音楽も相変わらず素敵です。ジャジーに正月。これぞニューヨーク!?(笑)シングシングシングなどのジャズ曲やジャズアレンジされたお正月ソングでとっても楽しかったです(´∀`)!! 明日明後日くらいに見てくる予定なので、またそのとき詳しくレポできると思います。

写真は電車の中刷り広告!(笑)可愛かったのでつい…(;´▽`A' ではでは!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »