« ミニーのナットクラッカー | トップページ | サウンドオブクリスマス »

2005年12月 9日 (金)

ミッキーツアー!

ついに!!
梅グミとのミッキーツアーが実現しましたッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
今までずっとまる1日ミッキーミッキーしたインをしようって話してたものの、休みがあわずなかなか実現できていなかったので、とっても嬉しかったです☆彡

それで・・・書きたいことがたくさんありすぎて・・・どこから話していいものか。。と悩んでおります。。
月曜日締め切りのレポート課題があるので、それまで、写真でお楽しみください!!

簡単にまとめると、とにかくいっぱいミッキーに会えた日!!でした。もちろん、クリスマスも満喫してきましたよ☆彡
1、パレードを見た。 2、ミッキーハウスに行って弟子ミッキーに会った。 3、サウンドでミッキーと一緒に手話ダンスを踊った。 4、夜のキャッスルショーを横から鑑賞。 5、エレパレでミッキーに手を振ってお帰り♪♪

Photo_11 弟子ミッキーとの対面は、記念の1枚になりましたo(*^▽^*)o♪

|

« ミニーのナットクラッカー | トップページ | サウンドオブクリスマス »

コメント

お引越しおめでとう&ごくろうさま☆リンクはりかえたよ~!!

私もどこから書けばいいか迷ったよ(>_<)結果、食べ物から書いたけどね。
また、ミッキーツアー行こう!!!

投稿: 梅グミ | 2005年12月10日 (土) 21時20分

>梅グミ
わーい!新しくなってから初コメントありがとう( ^-^)/☆
はい~。あたしは、とりあえず先にまとめを書いてしまったよ(汗)
書きたいことはあるのに追いつけない・・・あたしもまさにその状況!お互いゆっくり頑張りましょ♪
うん、こちらこそ、また一緒ミッキーツアーしようねヾ(´¬`)ノ

投稿: チーズ | 2005年12月12日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/76257

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーツアー!:

« ミニーのナットクラッカー | トップページ | サウンドオブクリスマス »