« 最終公演、サウンド・オブ・クリスマス。 | トップページ | カウントダウン! »

2005年12月28日 (水)

初キャラダイ☆

クリスマスの記事と前後しますが、お許しをペコリ(o_ _)o))
今日初めてキャラダイに行ってきたので、レポートをちょこっと。。

またまた梅グミとともに!!前からモリタちゃんのレポを見ていて二人でいいよねー、行ってみたいよねー、、と言っていて、ついに今日実現しましたv(≧∇≦)v♪

Photo_57

ミッキー可愛すぎ・・・(。-_-。)
一番可愛かったのが、デザートにのってたチョコプレートを見て、自分だ!!と言い張っていたとき。。あたしのデザートにはチョコ色のミッキーチョコプレート、梅グミのデザートにはピンク色のチョコプレート。「これ、ミッキーの形だね~♪」「そうそう!どっちもぼくだよー!」と言っていたので、ミニーが来たときにそのことを伝えたら。「え!?ピンクはあたしよ(^^)!だってピンクでしょ!女の子色!!」と主張され・・・。。もっかいミッキーが来たときにミニーのことを言うと「ちーがーうーーよーー!!」と足をばたばた。(笑)これ、なんて表現したらうまく伝わるんだろうねぇ(笑)??>梅グミ  なんかテーブルに手を置いて体重かけて、前後にばたばた。・・・うまく表現できないわ・・・(@Д@; アセアセ・・・動画でお見せしたい・・・。。めちゃめちゃ可愛かった・・・(*^^*)

ミニーやプルも、とっても可愛かったです!!今度またお話しますね(^^)
今日からランドはカウントダウンが始まってパレードルートはすごいことになってるんでしょうね~(゜ー゜;Aアセアセ 明日久々に会うお友達とどっちかにインする予定なので、もしランドに行ったら様子を見てこようと思います(笑)
ではー。おやすみなさーいヾ(´¬`)ノ

|

« 最終公演、サウンド・オブ・クリスマス。 | トップページ | カウントダウン! »

コメント

やばーーい!!可愛い(*>ω<*)
あたしもしばらく行ってないな~~↓
でも最近はエントとかのグリに満足しちゃってる!!…けどやっぱり行きたくなってきた~笑。

そうそう!チーズちゃん、よかったら相互リンクしません?(^^)

投稿: モリタ | 2005年12月29日 (木) 20時05分

>モリタちゃん
やばーーいーー!!よねぇぇ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まじかわいかったですー。
モリタちゃんのブログにしょっちゅうキャラダイのことが出てくるから、一体どんだけ行ってるんだ!??って梅グミといつも羨ましいね、って言ってたんだよ(笑)
エントのグリでもビバ!閑散期!!的にすいてれば十分おなかいっぱいになるよね☆キャラダイこの日は激すきで、ポルト前とか、テーブル、うちら入れて3卓しか入ってなかったよー(笑)ラッキー!☆

相互リンク!!素敵です☆こんなあたしの自己満ブログでよいのかしら??ありがとう(^^)ぜひこちらからもお願いしたいです!!

投稿: チーズ | 2005年12月30日 (金) 00時46分

キャラダイすいてるとおもしろいよね~★
いいなー!あたしも行きたい!

リンク了承ありがとう(>ω<)
あたしのブログこそ自己満だよ笑!

これからもよろしくね~★

投稿: モリタ | 2005年12月30日 (金) 23時35分

>モリタちゃん
レス遅くなってごめんね(><)
うんうん、やっぱりグリ系は空いてる日に限る!!って、こういうときを体験しちゃうと、思っちゃうよねー。
リンク、ありがとうございます(^^)まだ貼れてなくてごめんね。。入れさせていただきます!!ありがとう!こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくね♪♪

投稿: チーズ | 2006年1月 5日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/173243

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャラダイ☆:

« 最終公演、サウンド・オブ・クリスマス。 | トップページ | カウントダウン! »