« サラリーマンミッキー。 | トップページ | 最終公演、サウンド・オブ・クリスマス。 »

2005年12月26日 (月)

もぶろぐ。

もぶろぐ。

初めて携帯から更新します(≧ω≦*) 写真は昨日のではないですが、デッキから見たときのです。

昨日はサウンドの最終公演を見てきました。その感動を昨日中にアップできなかったのが残念です。

オーラスだけあってキャラもポーターズもバンドさんもパワフルなステージを見せてくれました!!

ポーターズはウェーブ復活したりお気に入りのお兄さんが歌のアレンジをちょっと変えてたり、でいつも以上に楽しませてくれました(★´∀`) キャラもぴょんぴょん飛び回って元気にクリスマスをお祝いしてくれました!!

詳しくはおうち帰ってからまたレポしますね(*^-^*)☆彡 以上、バイト前の電車の中からチーズでしたー(⌒▽⌒)ノ"

|

« サラリーマンミッキー。 | トップページ | 最終公演、サウンド・オブ・クリスマス。 »

コメント

わ~★いいなー!!サウンドのラス回だったんだね(>∀<)
やっぱラス回はいいよねーー!!
あたしも昨日はアンコで最高に盛り上がったよ!!

そうそう。トップの画像は毎回見るたびに変わってるんだけど、
そーゆー機能なの??すごい!!どれも可愛すぎる★
サウンドの、みんなが上見てる写真…感動しちゃった。

投稿: モリタ | 2005年12月26日 (月) 10時57分

携帯からの更新も綺麗にできるんですね!
ミキミニの姿がステキだし、私的には左端のプルートの後ろ姿がツボです(笑)
サウンドの最終公演、いつもより一段素晴らしかった様子が伝わってきました☆出演者の気持ちと観客の気持ちが高まっていたことでしょうね♪

投稿: ちかぴー | 2005年12月26日 (月) 11時10分

こんばんは。
チーズさんはサウンド・オブ・クリスマスの最終公演をご覧になったのですねー。
私は迷った挙句、サウンド・オブ・クリスマスは4回目を鑑賞して、最終公演はアンコールへ行きました。
欲張りな私、両方見たかったので、タイムスケジュール的に余裕のあるそのコースにしました。

レポ、楽しみにしていますね♪

投稿: ユカコ | 2005年12月27日 (火) 00時32分

>モリタちゃん
アンコかぁ!!そうだね!なんかアンコのラストはスタンディングオベーションがあったってブログさんで見たよぉ!!すごいすごい盛り上がったんだねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!やっぱりオーラスは違うよねぇ☆☆
トップの画像は、あたしが更新するたびにデザイン変更して変えてるのー。いっぱい結構いい写真撮れたのに、まだアルバムにアップできないからー。なんか写真サイズよりこのパノラマサイズの切り取り方のほうが素敵な写真に見えるやつが多かった(笑)お褒めの言葉、ありがとう(*^^*)
サウンドの見上げてる写真は、デッキから撮ったやつだよ!アカデミーツアーのゲストのみなさんに拍手!!のシーンを狙ってみました(笑)

>ちかぴーさん
携帯からは、初めてみてみたので緊張でしたが、家に帰る前にみなさんからコメントがついていて、あーちゃんとアップされたんだなぁ・・・って安心しました(笑)
このシーンのプルちゃんは動きが色々面白くて、あたしもツボです(笑)こんどまた別の写真をアップしますね♪梅グミのカメラにも、プルのナイス ( ̄一* ̄)bな写真が入っているのでそちらをお見せしたいです~。きっとそのうちアップしてくれるはず!!
やぱり最終公演は空気が違いますねー。一体感がすごくありますー。見られてほんとによかったです(^^)

>ユカコさん
こんにちは(^^)
はーい!サウンドでしめました!!アンコールも見たかったですが・・・。。やっぱり今年は、初めて見たときからサウンドに溺れてしまったので。。浮気は出来ませんでした(笑)
アンコもすごかった噂はほかのブログさんでも拝見しましたー!ユカコさんのところにも、あとでお邪魔しますね!レポ楽しみですー♪♪
今からレポります!そうやって言ってくれる方がいると、とっても嬉しいです~(^^)いつも優しい言葉をありがとうございます!!

投稿: チーズ | 2005年12月27日 (火) 11時42分

サウンドの最終見たんですね、楽しそうだなぁ。
ウェーブなつかしいです(笑)
イマイチ浸透しなくて、途中から見なくなったけど
最後に一緒にやりたかったなぁ。
私はというと、ナットの最終に行きました。
サウンドが聞こえてくるので、後ろ髪引かれましたよ~
ナットの出演者みんな頑張ってたけど、お客さんテンション低くて
寂しかったです(涙)
寒かったからかな~ 
割れんばかりの拍手で、もっと労をねぎらってあげたかったです。
サウンドの最終すごく気になってます、また来ますね!

投稿: みや | 2005年12月27日 (火) 13時05分

>みやさん
そっかぁーオーラスはナットに行ったのですね~。
はいー。サウンドのオーラスはとっても楽しかったですよー(^^)懐かしいウェーブも復活で!!でも久々だったせいか、あまりキレイにはなかなかできなくて、レポにも書いたんですけど、3回もジョーイ(仮)からウェーブ指導が入りました(笑)
ナット、サウンド待ってるときに5時40分の回、聞こえましたよ!待ってる人もたくさんいましたよね!?チケ配るコロンビア号の下のほうまで。。
お客さんのテンション低かったんですかぁΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||!??それはショックですねぇ。。・・・確かにかなーり寒かったですけど・・・。。
でもみやさんみたいに、ずっと寒くても見たくて待ってた人はたくさんいるはずだから、きっとミッキーや出演者さんたちも、最高のステージだったんじゃないでしょうか(^^)♪
サウンド、超大作になってしまいましたが、レポ書いたので、お時間あるときに見てやってくださいね☆

投稿: チーズ | 2005年12月27日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/154749

この記事へのトラックバック一覧です: もぶろぐ。:

« サラリーマンミッキー。 | トップページ | 最終公演、サウンド・オブ・クリスマス。 »