« サウンドオブクリスマス | トップページ | くま、クマ、熊・・・ »

2005年12月14日 (水)

ミゲルズ。スペシャル。

初めて、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでゴハンを食べました(^^)店内は天井も高くていい感じ☆彡BGMはメキシカン~な曲でしたよ♪

今日食べたのはクリスマスのスペシャルセットです。じゃーん。

Pc140122メインのチキンと、ピラフと、クリームソースがとっても美味しい!!チキンのちょうどいい胡椒の具合と、ホワイトソースに一緒に入ってる赤黄ピーマン(パプリカ??っていうのかな?)がしゃきしゃきしてて食感が楽しかったです。しかも量が結構あるので、かなりお腹いっぱいになります。
サイドメニューは、スープ!いえーいv(≧∇≦)v♪やっぱり寒いこの時期は、サラダよりこういうスープのほうが嬉しいです。トルティーヤチップスが一緒についていて、カリカリものが好きなチーズには嬉しかったです☆彡
デザートは、ライムのケーキ。ほんのりすっぱい感じ。さっぱり系。

もう一度食べたいなぁーというメニューです。
・・・気づけばスペシャル、ザンビとここくらいしか食べてない!??・・・あ、この前マンマのを食べたんだった(;´▽`A``。。ほかのところも食べたいなぁー。
早くしないと、終わっちゃうよ(*ノ_<*)

|

« サウンドオブクリスマス | トップページ | くま、クマ、熊・・・ »

コメント

トップページがナットになってる~!
遊びに来るたびに充実してて素敵ですね。
ミッキーとミニーとってもかわいいです♪

ミゲルズはあまり行かないんですけど
クリスマスのメニューは激美味しそうですね~
トルティーヤのイメージが強くて、
お腹いっぱいになるかなぁ?って思ってたけど
ピラフなんかだと満足できそう(←ご飯好き)
寒い季節はあったかいものとか、ちょっと辛いものが
体を温めてくれるから良さそうですね。
クリスマス期間中に行ってみたいです。

投稿: みや | 2005年12月16日 (金) 13時13分

>みやさん
そう!トップページ変えたのですよ~♪喜んでもらえてうれしいです(^^)
写真を載せられる技を身につけたので、これからクリスマスまで、お気に入りの写真を更新のたびに変えられるかなぁ~なんて思っています。

すぺさる、とっっても美味しかったですよ!ぜひぜひ!
あたしも、ファヒータとか、量よくわからんし、辛そうだし・・・って思ってて、しかもロストの方まで行くのが遠いから、って全然行ったことなかったんです(笑)
ご飯好きさんなら、このすぺさるは楽しめるのではないかと思いますよ!
スープなんかのあったかいもので体を温めるのはほんとにこの時期大事ですよね(><)そっか~辛いものもいいんだっけ。。苦手なのであまり食べないのですが・・・ミゲルズのすぺさるは大丈夫でした♪ほかのも今度、チャレンジしてみようと思います(^^)

投稿: チーズ | 2005年12月16日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/100023

この記事へのトラックバック一覧です: ミゲルズ。スペシャル。:

« サウンドオブクリスマス | トップページ | くま、クマ、熊・・・ »