« 初キャラダイ☆ | トップページ | 大晦日。 »

2005年12月30日 (金)

カウントダウン!

カウントダウンパレード!!見てきました☆
素敵ですね!熱いです!!

・・・寒いし。。って朝はやる気なくて。。友達に会ってもいまいちやる気が起きなくて、でもそのまま待ち合わせから合流して、ショー待ちの時間を過ごしてるうちに見よう!!と思えてきて、結局見てきました。

Photo_58Photo_59チーズの感想☆
ダンサーのコスチュームが懐かしいものばかりでとっても見ていて楽しい!!あーあれ懐かしい~○○のだぁ~、って言いたくなるところがもりだくさん!おまけにランドもシーも入り乱れてる。。これはいいのか!??だってリズムのコスチュームとか、いたよ・・・(;´Д`A ```??Photo_60
数を数えていくシーンはとってもよいですねー!そして花火!!とってもキレイでした(^^)

今日チーズが見たのはスプラッシュ降りてきたあたりのアウトポジ。キャラはクリッターの仲間たちとディーダムの間、バンドさんがいるところでした(^^)
ブレのフロートが今年もいっぱい出ていて、火がとってもあったかかったです!

|

« 初キャラダイ☆ | トップページ | 大晦日。 »

コメント

初めましてっス(⌒▽⌒)/
通りかかったもんで、足跡残させて頂きます。

28日行きましたが、お祭り的派手さで盛り上がりつつヽ(^。^)丿、蛍の光でしっとりと今年を振り返る・・・(ー_ー)
カウントダウンパレならではの雰囲気を楽しめました。

でも・・・寒かったぁ(≧Σ≦)ヘクション
チーズさんはだいじょぶでした?

投稿: みつきパパ | 2005年12月30日 (金) 07時21分

いつもいつもコメント本当にありがとうございます♪

カウントパレ、行かれたんですね!
毎日寒いですが、風邪などひかれてませんか??
でも、パレード中とかって不思議とその寒さとか忘れちゃうんですよね。
(去年のカウント経験者です…始まる前は本気で死ぬと思いましたよ…(凹))

で、で、も、もしかしなくても写真はホセパンフロートですか!?
実はホセパン大好きなのですごく嬉しかったです(笑)

投稿: みく | 2005年12月30日 (金) 20時20分

TBとコメント、ありがとう!!です。
寒いなか、長時間待ってでも、楽しく過ごすことが
できたようで、 よかった! よかった! 
絶対に一度は、体験すべき、カウントダウンパレードって
感じだったでしょう~。
ただ、今年は寒すぎる~から、体調が心配です。
大丈夫ですかぁ?

投稿: jessie | 2005年12月31日 (土) 00時38分

>みつきパパさん
はじめまして!!足跡ぺたり。ありがとうございますV(○⌒∇⌒○) !はじめましてなのにこんなにレスが遅くなってしまって本当に失礼しました(><)
カウント、よかったですねー。28日は3日間の中では比較的空いていたと聞きましたが、どちらでご覧になったのでしょうか(^^)?ほんとに、寒かったですよねー。夜だし。。余計( p_q)。。あたしは風邪が完全に治ってない状態で行ってたので、いまだに引きずって治ってません(笑)お正月イベントも今日で終わったし、これからやっと体によい生活をしようと思います(笑)。。
みつきパパさんのところにも、遊びに行かせていただきますね(^^)よかったら、またいらしてください☆彡

>みくさん
わわわ!!初カキコ!ありがとうございますO(≧∇≦)O!!こちらこそ、いつもまったりな雰囲気のみくさんのブログ、ひそかに楽しみに(怪しい??(笑))してます♪
カウント行きましたー!風邪、いまだに治ってないです(笑)
そうそう!パレ中とか、忘れちゃうのでそのときは平気に思っちゃうんですよねー(゜ー゜;Aアセアセ 実は体は平気でないらしいですが(笑)。。始まるまでの、心の持ちようですね!!でもそんな寒さの中、楽しくて二夜連続で行ってきちゃいましたよ( ̄ー ̄;
写真、そうです!!ホセとパンチート!ホセパンって何かと思った・・・(笑)彼ら、動きが可愛いですよねー(^^)。
あとあと!リンク、ありがとうございます!!こちらからお願いしたのに、まだこっちが貼れてなくてすみません(〃゜д゜;A アセアセ・・・入れさせていただきますね!!

>jessieさん
体調お気遣い、ありがとうございます(^^)でもやっぱり楽しさを優先させてしまい、風邪はいまだに治ってないです(笑)。。今から本気で養生しますー。
カウント、気づけばルートで待って見るのは初めてだったので、本当に楽しかったです!!ほんとに、一度は!!って感じになりますね。。去年までは、朝から待ってる人々に圧倒されて、もうそれだけで戦力(待ち力??(笑))喪失って感じだったのですが。。意外にミキポジにこだわらなくても、楽しいことがわかりましたー。いっつもミッキーばかり追いかけてるので、やっぱりいいところで見たい!!と思うと、競争率が上がってしまうのですよねー(;´Д`A ```
今年はほんとに寒かった。。来年からは寒さが柔らかくなるといいなぁと思います。。

投稿: チーズ | 2006年1月 5日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/181887

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!:

« 初キャラダイ☆ | トップページ | 大晦日。 »