« ミッキーツアー! | トップページ | ミゲルズ。スペシャル。 »

2005年12月12日 (月)

サウンドオブクリスマス

前の記事でも書いたとおり、今年チーズはサウンドオブクリスマスにはまっています。
そして最近、ポーターズにもはまっています・・・。。

今日も梅グミを誘って18時50分の回を見てきました♪♪今日はポーターズ&シンギングゴンドリエさんのダブルステージ。実はポーターズのみの方が好きなので、ちょっと残念でしたが(;´▽`A``
でもでも今日は、セイルバンドさんに、アコーディオンがいました!!初めてだったので、登場したときは、「あーアコーディオンバージョン初めてだわー」くらいに思っていました。。しかし、アコーディオンのお兄さんがとってもとってもかっこよく、すごくドキドキしてしまいましたー(笑)

Photo_12やっぱりステージに立つ人って、自分をかっこよく見せる??というか、色目??(これも表現が間違ってそう。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・))お客さんを喜ばせるのが得意なんですかねぇ??今日、いつも気になっているポーターズのおにいさん(立ち位置が大体一番右の人)に、手を振ってみたら歌ってる最中なのにウィンクくれましたぁー(勘違い(笑))  o(>▽<*)(*>▽<)o ♪ドキドキです。久々にトキメキです(笑)
いつも、ミッキーにしか目がいかないから、ダンサーファンの友達はいますけど、あまり”人”に対しては興味がなかったんです。。かっこいいなぁーとかは思っても。。でも今日ウィンクもらってドキドキして、なんかダンサーファンの人の気持ちがわかる気がしました。目ェとか合うし!!(笑)

でもやっぱり、どきどきもミッキーが出てくるまで(笑)。あとはもうほとんどミッキーしか見られないのです v(´▽`v)
今日はあたしたちのいるほうにいっぱい視線をくれてとってもとっても嬉しかったです!!梅グミととろけて帰ってきました☆彡

あぅー。ここまでショーに出てくるシンガーさんに興味を持ったのは初めてなので、なんだかどきどきしますー。でもあと2週間・・・。。大好きなミッキーたちと。ミキたちが来るまではポーターズの歌が聞けるなんて、すごいすごい幸せじゃんッ!!って、今日改めて思いました。

サウンドインポートもラストスパートだわぁー。

|

« ミッキーツアー! | トップページ | ミゲルズ。スペシャル。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/85882

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドオブクリスマス:

» マイクスタンドが5本⇒4本⇒5本・・・ [ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!]
↓の記事、パークから携帯で更新していたのですが、 家に帰ってPCで読み返してみると・・・ 何のことだかサッパリわからないですね。。。 反省 (_ _ )> 何が言いたかったかというと、 サウンド・オブ・クリスマスのヴォーカリストさんたちのことです。 日によって、あるいは回によって、 ヴォーカリストさんたちのパターンが違うというのは 以前こちらの記事にも載せました。 初見の感動を再び、と、 この女性ヴォーカリストさんがいらっしゃることを願い、 このところTDSではWFP<... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 01時58分

« ミッキーツアー! | トップページ | ミゲルズ。スペシャル。 »