« ゴンドラグリーティング。 | トップページ | 着メロ♪ »

2005年12月18日 (日)

見詰め合う二人。

ナットクラッカーでの、ミッキーミニーのアイスダンス
みなさんは、スケートのどのシーンがお気に入りですか??

Photo_27定番といえばやっぱりこのシーン!音楽もここが一番盛り上がるような構成になっていますよね♪だからやっぱり作った人は、ここが一番の見せ場として作ったんだろうなぁ。。

でも、ミッキーがミニーのうしろでサポートするあの定番のワンシーン ももちろんいいのですが、あたしは二人が見つめあうシーンが大好きです。

S_3

遠くだけど、でもじぃ・・・ってお互いに見てる感じがドキドキします(*^^*)切なくなる。。(笑)なんでだろ??あぁー二人はほんとに好き合ってるんだなぁって思うのですよ。首のかしげ具合もかわいいです。せりふはないけど、スケートしながら話しているように見えるんですよねー。ほほえましいというか、ただただ、うっとり見とれてしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(***ここから自己満足語りモードです***)なんだか、毎年毎年、ミッキーミニーのこういうシーンでは二人のラブラブ度(・・・っていう言い方するとなっか安っぽいですね(〃゜д゜;A うーん。。愛の深さ!??)みたいのが、よくわかる気がします。それに感動する。あるはずのものが当然としてそこにある、っていう安心感というか。(意味不明?ゴメンナサイm(。_。;))m )ミッキーとミニーは絶対に壊れない仲なんだって知ってるけど、安心するんですよ。ほっとする(*'‐'*) ♪(***自己満モード終了***)

S_4 昼間の回も、太陽の光がコスチュームに当たってキラキラして素敵だけど、夜の回は照明でキラキラ度が増すのでもっともっと素敵だろうなぁ。・・・そういえばまだ夜の回、中から見たことないや(゜ー゜;A風邪気味だし、このまま夜の回は中から見ることなくクリスマス終わってしまいそうだなぁ・・・(/_<。)。。

見詰め合うシーンのこの画像はビデオから取ったものなのでキレイではないです、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

|

« ゴンドラグリーティング。 | トップページ | 着メロ♪ »

コメント

私はチーズの言いたいこと全部分かっちゃった~!なぜなら私もそう思ってたから。よかった、同じ意見の人がいて★

投稿: 梅グミ | 2005年12月19日 (月) 11時00分

わかる~~!!(>□<)
あたしもスケートのシーン大好き★二人が向き合って
お互いに両手を差し出す(?)感じのとこが好き!!
うんうん!チーズちゃんの言ってること、私も実感する(><。)

あ~~ナット観たいよ~(;△;)
風邪、お大事にね(><)↓

投稿: モリタ | 2005年12月19日 (月) 17時45分

車をぶつけて私まで凹みました・・・(涙)
そんなことはどうでもいいね!!

ミキミニの仲良さはいつまでも壊れないっていうのよくわかるーー!!
安心するよね??何年たっても二人の時間だけは止まってる・・みたいな??見てるだけでも涙がでてくるよ~。

投稿: さやさや | 2005年12月20日 (火) 09時08分

>梅グミ
いぇーい!わかってくれる人がいて嬉しいな☆コメントありがとう(^^)
なんか確か去年のクリスマスも、梅グミと同じようなことを言ってた気がする(笑)同じミキファンとして、やっぱり嬉しいわ☆⌒(*^-°)v!!

>モリタちゃん
おぉ!!両手を差し出すシーンって、あたしの言ってる見詰め合うシーンかな??アップした写真のとこかな((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))??うっとりしちゃうよねー!
あら。意外にあたしの自己満モードに賛同してくれる人がいて嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!ミキミニはラブラブなのに、見ててやな感じが全然しないよね(笑)
ナット見納めしちゃったんだっけ??あのスケートのシーンは、きっとずっと忘れないよね!!
風邪、優しい言葉をありがとう(^^)少しずつよくなったり戻ったりを繰り返してます・・・(゜ー゜;A舞浜控えなきゃなぁー(笑)

>さやさや
うわぁーん(><)マジでか!!??それはショックだね・・・(涙)怪我はなかったのかな(心配)??
うんうん、ミキミニ見てると安心する!そうだよね!時間が二人だけは止まってるみたいに、ずっと変わらないもんね。
この世の中動きが早すぎて、ずっと変わらないものに安心感を覚えるのは、そういうのが理由にあるのかもしれないね。。

投稿: チーズ | 2005年12月20日 (火) 21時03分

そう!!チーズちゃんの写真のところ★(3番目)
ホント感激だよ~(><*)
ナットは見納めしちゃいました…↓
これからはビデオを見て楽しむよ。。。

投稿: モリタ | 2005年12月21日 (水) 13時43分

>モリタちゃん
そっかそっか!やっぱり!!
同じとこ好きって人がいて嬉しいな☆彡ほんとにこのシーンはいいよね!
ナット・・・あたしももう見納めしたのかも。。
この先どう考えてもナットよりサウンドに走ってしまう気がするわ・・・(;´▽`A``
うん、ビデオで我慢だね。。あたしもランドやナットはそうだなぁ~。。

投稿: チーズ | 2005年12月21日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/113915

この記事へのトラックバック一覧です: 見詰め合う二人。:

« ゴンドラグリーティング。 | トップページ | 着メロ♪ »