« 見詰め合う二人。 | トップページ | あと3日・・・。 »

2005年12月20日 (火)

着メロ♪

さてさて今日も、いろんなブログさんを回ってみていたら・・・こんな記事を発見!!
R25のモバイルサイトでディズニーの着メロが無料でダウンロードできる」と。
見つけたのは、つばめ飛ぶ 餌を取りては 子のもとへさんのところで拝見した記事です。ココログにはココフラッシュという新着記事を見られるページがあるのですよ。そこで発見しました(^^)

R25というフリーペーパー、ご存知の方も多いと思います。男性をターゲットにしたフリーペーパーで、いろんなネタを載せています。
そのモバイルサイトで、ディズニーの着メロがたくさんダウンロードできるというのです!!

早速チーズも行ってみましたー!
アーティスト検索で「ディズニー」と探してみると・・・92曲(くらいだったかな??)!!すごいラインナップではないですかぁΣ(゜口゜;!!
曲の種類も、映画の曲からリゾートの曲まであるんです!パーク好きにはとっても嬉しいですよね!昔のイベントものもあったし、今年のクリスマスのテーマ曲もありました~。チーズは早速、ナットクラッカーのテーマ曲♪♪まるで子どもの頃のよう~わくーわーくしーているー♪♪の曲をダウンロードしちゃいました(ノ*゜▽゜*)!

無料なわけは、広告のワンクリック。無料のサイトはたいていこのスタイルをとっていますよね。メルマガに登録するタイプではないので、自分の好きなときにワンクリすればOKなので、らくちんだなぁ☆というのが感想です。
嬉しくなったので、ついつい記事にしました(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)

|

« 見詰め合う二人。 | トップページ | あと3日・・・。 »

コメント

いつも家に転がってるR25…
私はスマートモテリーマン講座だけは欠かさず見てるんですけど
無料で着メロのダウンロードできるなんて知らなかった~
曲数も多くて充実してるんですね。
やっぱりイベントとか、季節ごとに着メロ変えるの楽しいので
今度見てみようと思います。
いい情報ありがとうございました♪

投稿: みや | 2005年12月21日 (水) 00時40分

>みやさん
いつもおうちにあるんですか!なかなか面白いですよねー。あたしはいつも横からちょろっと見るだけでしたけど・・・(゜ー゜;A
着メロって結構いろんなところに出回ってるんですね。
季節ごとに変えるのは一つの楽しみですよね♪♪
ぜひぜひ見てみてください(^^)
あたしも、この情報にあえて、つばめ飛ぶさんに感謝です☆彡

投稿: チーズ | 2005年12月21日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/126788

この記事へのトラックバック一覧です: 着メロ♪:

« 見詰め合う二人。 | トップページ | あと3日・・・。 »