« あと3日・・・。 | トップページ | もぶろぐ。 »

2005年12月23日 (金)

サラリーマンミッキー。

サラリーマンミッキー、と呼ばれる、ナットのミニーの部屋に来るときのミッキー。確かに言われてみれば、だんだんそう見えてきます(笑)

R_2
花をミニーにあげるシーンは、とってもロマンチック。花がどこから出てきたのか、とか、チュゥする角度がちょっと大人だとか、そういうつっこみどころも満載のシーンだけど。。(笑)。そんなとこよりも何よりも、やっぱり、ミッキーはジェントルマンで素敵だなぁ~(*ノノ) って、ミニーを羨ましく思う瞬間です☆彡

あのシーンで、ミッキーがミニーに「メリークリスマス。」と言うところ。11月に聞いても「あ~ミッキーが言うとどうして今がクリスマスみたいに感じるんだろう~。全然季節はずれって思わないよー」と思いました。
でも、本番の明日明後日に聞くと、ますます心に響くのだと思います。
みなさんにも、メリークリスマス☆彡

|

« あと3日・・・。 | トップページ | もぶろぐ。 »

コメント

あたしもチューの角度同感!!笑 ミッキーが妙に
大人っぽくしてるところが可愛いよね(〃∀〃)
あのシーンは感動する~~!

投稿: モリタ | 2005年12月26日 (月) 11時03分

>モリタちゃん
ねねね!!やっぱり思うよね!!(笑)
だってなんかドキドキしちゃうー(〃∇〃) ☆
ミニーからチュゥするときの方が多いじゃん??なのにたまーにミキからしてると、なんかドキドキするよねー。
あー。クリスマスだなぁーって思ったり(笑)

投稿: チーズ | 2005年12月27日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/141225

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンミッキー。:

« あと3日・・・。 | トップページ | もぶろぐ。 »