« 引っ越し中、一旦公開です! | トップページ | リゾートラインもクリスマス »

2005年12月 4日 (日)

久々食いしん坊レポ

お久しぶりの、食いしん坊レポートです☆彡
この前、11月30日に、学校の授業がなかったので久々に、ぶらり舞浜一人旅(笑)♪ランドへ、シーへ!ぶらぶら、してクリスマスなパークを満喫してきましたよー(∇^*d)!!

マンマのスペシャルを、お昼に食べました。
マフィンとか、ムースとか、そういうほどお腹の具合が求めてなかったので、サンドウィッチを単品で☆彡399円(ユカタンソーセージドッグと同じ!!)でした。

Photo_7メインはご覧のとおり、サーモンさんです。
とろーりで美味しかったですよー。上に乗ってるのは、オリーブと、あと・・・まんなかのがピクルスっぽい実。。これなんだろう。。しょっぱい漬物みたいな感じでした。あと中身は、マヨネーズっぽい、卵サンドのような味のものがもろもろ・・・・。。あぁなんか適当っぽいレポートでスミマセン。。食べるのに夢中で、観察してくるのを怠りました(;´Д`A ```
とにかく軽く食べるには、手ごろな値段で、入ってるものも色々で、いい感じでした!

とっても天気のいい日だったので、マンマの席で食べるのがよい感じでしたよー!
冬は寒いけど、テラス席ってこれがいいんだなぁと思って、さくさく食べました。

そして、さくっと食べて、チーズはナットクラッカーに向かったのでした・・・。。。
続く。(笑)

ナットのレポート、それからこの日は、ランドのキャッスルショーも当たったので、レポりますね☆彡

ではでは(゜▽゜*)ノ~~

|

« 引っ越し中、一旦公開です! | トップページ | リゾートラインもクリスマス »

コメント

チーーーズ!
ブログお引越ししたんだね~!!おめでと~(?)

かるーく覗かせてもらったけど、写真もアルバムになってるし、コメントもしやすいし、すごくいいじゃない!
お引越しってね、今までの記録も全部移したりするの??それってすごくたいへんじゃない??
実は私も転勤して関東に戻れたら、HPにするかブログをお引越しするかまよってたんだ~。まだ1.2年はさきの話なんだけど・・・(涙)
またちょくちょく遊びにくるね~!!

投稿: さやさや | 2005年12月 5日 (月) 12時08分

>さやさや
ありがとうThanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks!!
お褒めの言葉もありがとう!!
まだまだかるーく見てもらうほどしかストックがないけど(笑)
引越しね、できれば記事を移したいと思ったんだけど、
どうやらそういう機能があるにはあるけど、MSNとの相互性が
低いらしく、できないみたい・・・(/_<。)残念。。
というわけで、過去の記事はリンク貼っておいて、見ていただく
ことにしようと思います。。
さやさやも引越ししようかと思ってるの!??
やっぱり使い慣れちゃうと、別のとこにするのもちょっと
迷うよねぇ。。
ってか関東カムバック!??(^。☆)キラーン
あら!そしたらいっぱい一緒に遊べるじゃない!!
・・・ってよく考えたらあたしがもう学生じゃなくなってるわ(泣)
はぁい!またお待ちしてます(⌒0⌒)/~~~

投稿: チーズ | 2005年12月 5日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59637

この記事へのトラックバック一覧です: 久々食いしん坊レポ:

« 引っ越し中、一旦公開です! | トップページ | リゾートラインもクリスマス »