« リゾートラインもクリスマス | トップページ | ミッキーツアー! »

2005年12月 6日 (火)

ミニーのナットクラッカー

30日インの続き☆彡

マンマでさくっとお昼したあと、いざ、ウォーターフロントパークへ!!平日なのでナットの1回目は13時から。運がよければ、並ばずに入れるかも!??と期待して向かいました。
すると、予想的中!!会場はもうすでに開放された状態になっていて、櫻の方かららくらく入ることが出来ました☆彡しかもまだ座れるしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

というわけで、ステージ向かって右側、スケートリンクより前の席をゲット!!正面から全体も見たいと思ったけど、この日はミキミニのスケート2ショットを撮りたい!!と思っていたので、ここにしました。
ステージに着いたのが、大体ショー開始の30分くらい前だったんだけど、席残っててよかったぁ(´▽`)

では、ちょこっとずつ写真で紹介します☆彡

Rショーの名前にもあるように、今回の主役はミニー!女の子たちとミニーのおしゃべりからお話が始まります♪♪

ステージが一気にカラフルになりますよ。女の子同士のおしゃべりって、こんな内容ですよね♪

Photo_9

ミニーさんがね、ミッキーのくるみ割り人形を抱えてる光景がかわいらしい(^ー^* )

そうそう、ここはミニーのお部屋っていう設定だから、ツリーもちゃんと飾ってありますよ!

Photo_10途中、ナットクラッカーのミッキーも登場!動きが、おもちゃ兵隊らしくてすごくかわいいです。

ではでは、後半はまた今度で☆彡

|

« リゾートラインもクリスマス | トップページ | ミッキーツアー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/67713

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーのナットクラッカー:

« リゾートラインもクリスマス | トップページ | ミッキーツアー! »