« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

大晦日。

Photo

大晦日です。今年最後のご挨拶(^^)☆
今年はチーズのディズニッ記が始まった年です。
ここにいらしてくれているみなさんにたくさん支えられて今日を迎えました。本当にいつもありがとうございます。

来年も、ゆっくりペースで書いてみなさんと一緒にディズニーが大好き!!楽しい!!という気持ちを共有できるようなブログにしたいと思います○(^-^)o♪
コメントレスが遅くなっていますが、近いうちにかならずレスしますねー(;´Д`A ```ごめんなさい。。今日はこれからもろもろ予定が・・・ということで、次の更新は年が明けてからになります!!カウントダウン、詳しくレポできなかったのですが、昨日また見てきて、今度はトゥーンのマックスポジで見てきましたよ☆風邪が治ってないのに、また行ってしまった・・・(゜ー゜;A 今年最後ですから!!(笑)みなさんも、大晦日元旦と色々忙しいと思いますが、体は壊さないようにゆっくり休んで、よいお年を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

カウントダウン!

カウントダウンパレード!!見てきました☆
素敵ですね!熱いです!!

・・・寒いし。。って朝はやる気なくて。。友達に会ってもいまいちやる気が起きなくて、でもそのまま待ち合わせから合流して、ショー待ちの時間を過ごしてるうちに見よう!!と思えてきて、結局見てきました。

Photo_58Photo_59チーズの感想☆
ダンサーのコスチュームが懐かしいものばかりでとっても見ていて楽しい!!あーあれ懐かしい~○○のだぁ~、って言いたくなるところがもりだくさん!おまけにランドもシーも入り乱れてる。。これはいいのか!??だってリズムのコスチュームとか、いたよ・・・(;´Д`A ```??Photo_60
数を数えていくシーンはとってもよいですねー!そして花火!!とってもキレイでした(^^)

今日チーズが見たのはスプラッシュ降りてきたあたりのアウトポジ。キャラはクリッターの仲間たちとディーダムの間、バンドさんがいるところでした(^^)
ブレのフロートが今年もいっぱい出ていて、火がとってもあったかかったです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

初キャラダイ☆

クリスマスの記事と前後しますが、お許しをペコリ(o_ _)o))
今日初めてキャラダイに行ってきたので、レポートをちょこっと。。

またまた梅グミとともに!!前からモリタちゃんのレポを見ていて二人でいいよねー、行ってみたいよねー、、と言っていて、ついに今日実現しましたv(≧∇≦)v♪

Photo_57

ミッキー可愛すぎ・・・(。-_-。)
一番可愛かったのが、デザートにのってたチョコプレートを見て、自分だ!!と言い張っていたとき。。あたしのデザートにはチョコ色のミッキーチョコプレート、梅グミのデザートにはピンク色のチョコプレート。「これ、ミッキーの形だね~♪」「そうそう!どっちもぼくだよー!」と言っていたので、ミニーが来たときにそのことを伝えたら。「え!?ピンクはあたしよ(^^)!だってピンクでしょ!女の子色!!」と主張され・・・。。もっかいミッキーが来たときにミニーのことを言うと「ちーがーうーーよーー!!」と足をばたばた。(笑)これ、なんて表現したらうまく伝わるんだろうねぇ(笑)??>梅グミ  なんかテーブルに手を置いて体重かけて、前後にばたばた。・・・うまく表現できないわ・・・(@Д@; アセアセ・・・動画でお見せしたい・・・。。めちゃめちゃ可愛かった・・・(*^^*)

ミニーやプルも、とっても可愛かったです!!今度またお話しますね(^^)
今日からランドはカウントダウンが始まってパレードルートはすごいことになってるんでしょうね~(゜ー゜;Aアセアセ 明日久々に会うお友達とどっちかにインする予定なので、もしランドに行ったら様子を見てこようと思います(笑)
ではー。おやすみなさーいヾ(´¬`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

最終公演、サウンド・オブ・クリスマス。

たった2日しか過ぎてないのに、こんなに季節はずれな感じがするのはなぜでしょう(ノ_<。)ですがですが、これを書かずにクリスマスは終われません!!サウンド・オブ・クリスマスの最終公演レポです!!
(とは言っても書きたいクリスマスネタはまだあるので、年末はクリスマス関連の記事がたくさんアップされる予定です(゜ー゜;Aアセアセ 気にしないでください。いつも自己満でごめんなさいペコリ(o_ _)o)))

えーと、長いです!!かなり長いです!!スミマセン(;´▽`A``。。ではではッ!どうぞ!!

最終公演は、梅グミと一緒に見ました。今期一緒にサウンドを一番見た仲間です☆
シーに入ったのは5時半ごろ。急いでドックサイドステージに向かいましたー。待ってる間、風が強くてとっても不安でした。いつもどおり焼きすしロールとみそクリームスープを食べて待ってたのですが、それも食べながら飛ばされそうになるくらい。。風でキャンセルにならないことをただただ祈りましたー。
Photo_30Photo_31 あたしたちが見たのは、中央のブロックの前から5番目くらい。右の一番通路よりの席ですー。ポーターズのお気に入りのお兄さんが(海外ドラマのフルハウスに出てくるジョーイに似てる!と友達に言われ、梅グミとともにジョーイという呼び名で呼ぶようになりました(笑))一番右ポジが多いので。。待ってるときのこのステージの照明もキレイで好きだったなぁ☆☆

で、ショーはなんとかスタート!!ほんとにやってくれてよかったぁぁ(´▽`) ☆☆

Photo_33 なんかあれですよね。やっぱり最終公演って、見ているゲスト側の空気もいつもと違うんですよね。常連さんっぽい人もやっぱりたくさんいて、みんな大好きなショーなはずなのに変な緊張感というか。最後だから・・・しっかり目に焼き付けておこう、みたいな気持ちが空気に感じられるのです。。みんな気持ちが一つになってる感じかして好きだけど、終わっちゃう空気が切ない。。
オーラスだけあって、メンバーはフルキャストポーターズ、ゴンドリエさん、セイルバンドさん、アコーディオンさん。!!あぁ!マイクマイク7本すばらしい!!
始まって、ポーターズとゴンドリエさんが歌いだした瞬間、もうすでに、うるうるしてしまいましたー( p_q)。。
キャラたちが出てくる前のシーンでは、はじける曲はいつもよりはじけて、とってもパワフルでした(^^)♪チーズのお気に入りのややお笑い担当の2人組み(ベースのお兄さんとジョーイ)は、いつもより動きがはじけてました(笑)そうそう、イブにはなかったジングルベルロックの曲中のゲストみんなでやるウェーブ、オーラスでは復活してました!ここ何回か見たときになくなっていたのでちょっと寂しく思ってたのですが、最後に見てる人とみんないっしょにできてよかったです☆いつもなら2回で終わるのに、ちょっとうまくできなかったせいか、いつもより一回多く3回やってました(笑)盛り上げ役のジョーイ!最高O(≧∇≦)O!!

Photo_54
そしてしっとりソングたち。ゴンドリエさんとアコーディオンの曲。アコーディオンの音、今日・・・じゃなかったこの日も素敵でした。照明の当たり方とか、この曲のときすごくいい雰囲気で素敵なんですよねー。ドラムの5拍子っぽいとり方も好き。。心地よいです☆ゴンドリエさんの最後の高音も、パワフルに、海に響き渡っていましたよ♪
そのあとポーターズのHave yourself a merry little Christmas。お兄さんたちが一人ひとりソロをとってからはもるんですが・・・・ジョーイ!!いつもとアレンジ違うの、最後にちょこっと入れてる!!・・・キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪・・・甘い声(笑)が、この日も素敵でした☆はもりも最高♪体にじわぁーっとしみこむ。。やっぱり人の声っていいなぁ。楽器の音とはまた違うんだよなぁ、、って自分もアカペラやってる身なので、改めて思いました(^^)

Photo_55

ジングルベルの、サックスとのかけあいスキャットもいつもどおり素敵でしたー☆あれ楽しくて大好きー!この日はついに、ちゃんと一緒に口ずさめました(自己満)!

Photo_56

で、チーデー&グーちゃんが出てくるシーン!!特にチップがすごいぴょんぴょんしながらダンスしてて、とっても可愛かったです(^^)

Photo_40ゴンドリエさんとグーちゃんがメインで歌ってるとき、ポーターズとチーデーは、チー組とデー組で分かれて雪合戦をしていました(笑)ここのやりとり、いつも面白かったなぁ☆決めポーズの前ではみんなでおしりふりふりしながら音楽にのっていました(笑)チップとジョーイは相変わらず決めたあとに裾のひっぱり合い(笑)。

ででで、このあとのグーちゃんのせりふであたしは涙をこらえられなくなってしまいましたー(;_;)。

「どうもありがとう。みんなのおかげでとっても楽しいクリスマスになったよ。あひょ。でも、もう一つクリスマスにとってなくてはならないものがあるよね。それは、やさしい気持ち。みんなのやさいしい心を集めて、世界中に届けよう!」
First Noelの曲で大泣き。グーちゃんのせりふ意味するところと、ポーターズのこの声をここで聞くのは最後だと思うと、溢れて止まりませんでした。で、ここでちょっとした出来事が。
グーちゃんがステージ降りてくるところで、一番通路側だったので、すぐ横を通ってくれたんです。でも大泣きしてたから手を振ることもできなくて。そしたら、通り過ぎたはずのグーちゃんがうしろから、肩をぽんぽんってたたいてくれたんです。。なんだろ??って思って振り返ったら、グーちゃんがこっちを向いててくれて。「大丈夫ー?泣かないで!」って手を振ってくれたんです。。グーちゃん!!泣いてるのわかったの!??他にも挨拶したいゲストさんたくさんいただろうに、声かけてくれた優しさに、感動してさらに涙が出てきましたー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ありがとぉ。。泣き過ぎてリアクションあんまりできなくてごめんね。。
ってそんな出来事があったのですよ。。ほんとに感動しました。

そしてミキミニ登場です。涙です。泣き過ぎていつもより見上げるのが遅くなってしまいました(笑)手話も、この日は梅グミと二人でばっちり☆涙を流しながら(怪しい(笑))一緒に踊りました!
1回目のサビのあと、ミッキーのせりふまで、この日はいつもよりカップルたち(ミキミニ、ドナデジ)はラブラブしてました(笑)

Photo_42チーデーはポーターズとハグハグ!とっても可愛かったです。ハグハグしてそのままポーターズの一番左のお兄さんに持ちあげられてました!!カワイイ!!仲良しだったもんねぇ。チーデーとポーターズ。ゴンドリエさんが一緒のバージョンのときは特に、ポーターズが歌ってないときはチーとデーと絡んで遊んで楽しいやりとりをいつも見せてくれたもんねぇ。。このシーン、キャラとポーターズやゴンドリエさんが色んなアドリブな動きを見せてくれるからとっても楽しかったですー。オーラスだけあって、なんかみんなそれを惜しむような動きで、感動しました☆いつもポーターズ4人とチーデーと、6人でいたずらっぽいことばかりしてるのに、この日は違ったから、またそれが感動しちゃったよぅ。泣かせ上手、ディズニー(笑)☆

Photo_50「さぁ!みんなの番だよ!みんなの優しい気持ちが世界中に届くように、心をこめて、一緒に踊ろうよ!」
「ねぇミッキー。今年のクリスマスプレゼントはほんとに素敵ね!みんなの笑顔と優しい気持ち。形はないけれど私は決して忘れないわ!」
「そうだね、ミニー。みんなの優しい気持ちは、きっと世界中にとどくはずだよ!みんなどうもありがとう!そして、メリークリスマース!!」

続く手話ダンスとウェルカムの曲。サックスの音!アコーディオンの音!!ポーターズの声!!!ここの盛り上がりでサックスの音がすごくいい具合に響くんですよねぇ。。いつもならうっとり・・・ですが、この日はやっぱり涙でした。

ボーっとSSコロンビア号が鳴って、ステージは華やかなフィナーレの曲へ!
Photo_45見てるゲスト側から手拍子!ステージとの一体感!!ミッキーたちのお辞儀!拍手!拍手!!アカデミーのツアー参加ゲストさんも、パワフルでしたー!出演者みんなで、キャラたちも、みんなで手をつないで大きくお辞儀!ミッキーも、ミニーも、ポーターズも、みんな、最終公演、今までステージ一緒に立ててよかった、ありがとう、的な雰囲気で握手したり、ハグしたり、してました。(ここで大好きなミッキーとジョーイが握手してるシーンはあたしにとってはとっても嬉しいシーンでしたv(≧∇≦)v♪)感動のフィナーレとはまた違った雰囲気に一気に変わるのも、楽しいクリスマス!!っていうディズニーらしい構成で大好きです!!!やっぱりクリスマスは楽しくなくちゃね(^^)!!

Thank you, and Merry Christmas!!バイバーイ!!(ベースのお兄さんがサンタさんの声マネしてホッホッホーって入れてました(笑)最後まで楽しませてくれて、ありがとう!!)
とステージから駆け足で出演者が退場。。あぁ。。終わっちゃうよぅ。。

Photo_46 ミッキーはこの日ほんとにやさしくて、すわりのゲストはもちろん、後ろの立ち見のゲストさん、船の横からみてるゲストさん、ずーっと後ろの方で見てるゲストさんにも、ピョンピョンしながら一生懸命手を振ってくれました。最後まで。最後まで!!Photo_48

そしてバンドさんにも拍手をしてこの日の決めポーズは、プルの目をミニと二人で隠してチュウのバージョンでした!☆これカワイイもんね!
照明さんも、ずっと最後までミキたちにライト当ててくれてて、ミニーが退場したあとは、ミッキー、両手投げチュウをしてくれて、退場でした。!!拍手!!鳴り止まない!!

バンドさんも、いつもだったらこのあとさくっと手を振って退場なんだけど、この日は違いました。片付けの前に、メンバーでお互いがっしり握手。なんかとっても感動しました。そうそう、バンドさんの音がなくては、このショーは始まらんのですよね。ジーン。メリークリスマース!!とギターのお兄さんがいつもどおり大きな声を見ている人にかけてくれて、そして退場。。拍手したいけど、手を振るのにも忙しい・・・。。

そして、サウンドオーラス公演、終了、、。でした。
泣いてる人、いっぱいいました。あたしと梅グミは、終わったあと感動のハグしましたー。あぅー終わっちゃったよぅー。と。そんなせりふをいろんなところで聞きました。
今年のクリスマスはやっぱりサウンドでしめでしょう!!と決めていたので、二人で強風のシー、アウト。ミッキーモノレールであったまって帰りました。

こんなにね、一つのショーに通ったのは久しぶりで。年パスでよかったなぁって思いました。オーラス見たのも、ワンス以来で。寒かったけど、待ってよかった。一緒に手話ダンスできてよかった。ミッキーたちと一緒に優しい気持ちを感じられて、今年は最高のクリスマスでした☆

長々と・・・ほんとに長いレポート、読んでいただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
写真は、最終公演は、あまり撮れなかったのでぽつぽつとですが、当日の雰囲気が伝われば嬉しいです。
また来年も、こういうみんなの優しい気持ちを大事にできるようなショーをやってくれるといいな。あったかいクリスマスが、来年も来るのを楽しみにしてます☆

| | コメント (7)

2005年12月26日 (月)

もぶろぐ。

もぶろぐ。

初めて携帯から更新します(≧ω≦*) 写真は昨日のではないですが、デッキから見たときのです。

昨日はサウンドの最終公演を見てきました。その感動を昨日中にアップできなかったのが残念です。

オーラスだけあってキャラもポーターズもバンドさんもパワフルなステージを見せてくれました!!

ポーターズはウェーブ復活したりお気に入りのお兄さんが歌のアレンジをちょっと変えてたり、でいつも以上に楽しませてくれました(★´∀`) キャラもぴょんぴょん飛び回って元気にクリスマスをお祝いしてくれました!!

詳しくはおうち帰ってからまたレポしますね(*^-^*)☆彡 以上、バイト前の電車の中からチーズでしたー(⌒▽⌒)ノ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

サラリーマンミッキー。

サラリーマンミッキー、と呼ばれる、ナットのミニーの部屋に来るときのミッキー。確かに言われてみれば、だんだんそう見えてきます(笑)

R_2
花をミニーにあげるシーンは、とってもロマンチック。花がどこから出てきたのか、とか、チュゥする角度がちょっと大人だとか、そういうつっこみどころも満載のシーンだけど。。(笑)。そんなとこよりも何よりも、やっぱり、ミッキーはジェントルマンで素敵だなぁ~(*ノノ) って、ミニーを羨ましく思う瞬間です☆彡

あのシーンで、ミッキーがミニーに「メリークリスマス。」と言うところ。11月に聞いても「あ~ミッキーが言うとどうして今がクリスマスみたいに感じるんだろう~。全然季節はずれって思わないよー」と思いました。
でも、本番の明日明後日に聞くと、ますます心に響くのだと思います。
みなさんにも、メリークリスマス☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと3日・・・。

サウンドオブクリスマス、見てきました!!
見られるのも、あと残すところ2回となってしまったのがとっても悲しいです( p_q)エ-ン。。

今日は強風で、3回目からはキャンセルになっていましたー。1回目2回目を見られてラッキーだったです☆彡
ナットも見納めしてきましたよー。すごい風の中、ミキもミニさんも、スケートほんとに頑張ってくれて、とっても素敵でした(^^)

Photo_29サウンド、今日はポーターズバージョンでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o”とっても嬉しかったです!!キャラクターとのかけあいがパワーアップしていて面白かったです!

詳しいレポは、また近いうちに・・・と思うのですが、果たしてクリスマス迎えるまでに、書けるか!??謎です(〃゜д゜;A アセアセ・・・でも書かないと、季節はずれになっちゃいますよね。。頑張ります!とりあえず今日は寝ますー。zzZ・・・。おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

着メロ♪

さてさて今日も、いろんなブログさんを回ってみていたら・・・こんな記事を発見!!
R25のモバイルサイトでディズニーの着メロが無料でダウンロードできる」と。
見つけたのは、つばめ飛ぶ 餌を取りては 子のもとへさんのところで拝見した記事です。ココログにはココフラッシュという新着記事を見られるページがあるのですよ。そこで発見しました(^^)

R25というフリーペーパー、ご存知の方も多いと思います。男性をターゲットにしたフリーペーパーで、いろんなネタを載せています。
そのモバイルサイトで、ディズニーの着メロがたくさんダウンロードできるというのです!!

早速チーズも行ってみましたー!
アーティスト検索で「ディズニー」と探してみると・・・92曲(くらいだったかな??)!!すごいラインナップではないですかぁΣ(゜口゜;!!
曲の種類も、映画の曲からリゾートの曲まであるんです!パーク好きにはとっても嬉しいですよね!昔のイベントものもあったし、今年のクリスマスのテーマ曲もありました~。チーズは早速、ナットクラッカーのテーマ曲♪♪まるで子どもの頃のよう~わくーわーくしーているー♪♪の曲をダウンロードしちゃいました(ノ*゜▽゜*)!

無料なわけは、広告のワンクリック。無料のサイトはたいていこのスタイルをとっていますよね。メルマガに登録するタイプではないので、自分の好きなときにワンクリすればOKなので、らくちんだなぁ☆というのが感想です。
嬉しくなったので、ついつい記事にしました(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

見詰め合う二人。

ナットクラッカーでの、ミッキーミニーのアイスダンス
みなさんは、スケートのどのシーンがお気に入りですか??

Photo_27定番といえばやっぱりこのシーン!音楽もここが一番盛り上がるような構成になっていますよね♪だからやっぱり作った人は、ここが一番の見せ場として作ったんだろうなぁ。。

でも、ミッキーがミニーのうしろでサポートするあの定番のワンシーン ももちろんいいのですが、あたしは二人が見つめあうシーンが大好きです。

S_3

遠くだけど、でもじぃ・・・ってお互いに見てる感じがドキドキします(*^^*)切なくなる。。(笑)なんでだろ??あぁー二人はほんとに好き合ってるんだなぁって思うのですよ。首のかしげ具合もかわいいです。せりふはないけど、スケートしながら話しているように見えるんですよねー。ほほえましいというか、ただただ、うっとり見とれてしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(***ここから自己満足語りモードです***)なんだか、毎年毎年、ミッキーミニーのこういうシーンでは二人のラブラブ度(・・・っていう言い方するとなっか安っぽいですね(〃゜д゜;A うーん。。愛の深さ!??)みたいのが、よくわかる気がします。それに感動する。あるはずのものが当然としてそこにある、っていう安心感というか。(意味不明?ゴメンナサイm(。_。;))m )ミッキーとミニーは絶対に壊れない仲なんだって知ってるけど、安心するんですよ。ほっとする(*'‐'*) ♪(***自己満モード終了***)

S_4 昼間の回も、太陽の光がコスチュームに当たってキラキラして素敵だけど、夜の回は照明でキラキラ度が増すのでもっともっと素敵だろうなぁ。・・・そういえばまだ夜の回、中から見たことないや(゜ー゜;A風邪気味だし、このまま夜の回は中から見ることなくクリスマス終わってしまいそうだなぁ・・・(/_<。)。。

見詰め合うシーンのこの画像はビデオから取ったものなのでキレイではないです、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

ゴンドラグリーティング。

シーでやってるという噂のゴンドラグリーティング
いろんなブログさんで記事とお写真がぞくぞくアップされていますね!!お写真見てみたい方は、ブログ検索で「ゴンドラ ミキミニ」とかそのへんのキーワードで見つかりますよぉ(∇^*d)(b*^∇)!!

拝見するお写真はどれも可愛く・・・・(〃ー〃) 体温↑上昇中。。(笑)

あたしの中では伝説の、ロミオ&ジュリエットのコスのミキミニと、あとゴンドリエのグーフィーがゴンドラに乗ってまわるというグリーティングです。
グーちゃんがこぐゴンドラでミキミニがデート中・・・的な設定だとか。

素敵ですー!見たいですー!
この前インポートしてた日にもやってたらしいんですーΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
土日は昼間行けないから、平日・・・頑張ってみようかなぁ。だって会いたい!!一目でいいから、ロミジュリのミキミニを見てみたい!!と思うので・・・レポートがんばりませぅ。うん・・・(;´Д`A ```

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

くま、クマ、熊・・・

新たなディズニーベアグッズが、出ています☆彡
そう、もはやベアさん、ぬいぐるみだけではないのです!!すごい人気ですねー(^ー^* ) かわいいもんね。。

こちらがその新グッズです。

Photo_13Photo_16Photo_15ペーパーバッグ、ポストカード、グリーティングカード。それに、ティーカップ、ティーポット。あと、缶に入ったお菓子もありましたよー。
絵になっても、あのぬいぐるみのもこもこしたかわいらしい雰囲気はちゃんと残ってますよね♪
キャストさんに聞いたら、12月から販売してるのだそうです。写真は、ハーバーサイドスーベニア(あたしの中では通称クマ屋(笑))、それからエンポーリオで撮ったものです。クマ屋のお姉さん曰く、マクダックスデパートメントストアで、たくさんの種類をおいてあるそうです。

最近はグリーティングも、ツリー下だけでなくケープのほうでもやってるみたいですね!なんだかアメフロのキャラとしてずいぶん定着してきましたね☆彡気づけば彼がアメフロに来てからもう1年たったんですね(^^)。
まだ一度も戯れたことがないので、そのうちに一回くらいは、あの気持ちよさそうな手ェと握手してみたいです(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2005年12月14日 (水)

ミゲルズ。スペシャル。

初めて、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでゴハンを食べました(^^)店内は天井も高くていい感じ☆彡BGMはメキシカン~な曲でしたよ♪

今日食べたのはクリスマスのスペシャルセットです。じゃーん。

Pc140122メインのチキンと、ピラフと、クリームソースがとっても美味しい!!チキンのちょうどいい胡椒の具合と、ホワイトソースに一緒に入ってる赤黄ピーマン(パプリカ??っていうのかな?)がしゃきしゃきしてて食感が楽しかったです。しかも量が結構あるので、かなりお腹いっぱいになります。
サイドメニューは、スープ!いえーいv(≧∇≦)v♪やっぱり寒いこの時期は、サラダよりこういうスープのほうが嬉しいです。トルティーヤチップスが一緒についていて、カリカリものが好きなチーズには嬉しかったです☆彡
デザートは、ライムのケーキ。ほんのりすっぱい感じ。さっぱり系。

もう一度食べたいなぁーというメニューです。
・・・気づけばスペシャル、ザンビとここくらいしか食べてない!??・・・あ、この前マンマのを食べたんだった(;´▽`A``。。ほかのところも食べたいなぁー。
早くしないと、終わっちゃうよ(*ノ_<*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

サウンドオブクリスマス

前の記事でも書いたとおり、今年チーズはサウンドオブクリスマスにはまっています。
そして最近、ポーターズにもはまっています・・・。。

今日も梅グミを誘って18時50分の回を見てきました♪♪今日はポーターズ&シンギングゴンドリエさんのダブルステージ。実はポーターズのみの方が好きなので、ちょっと残念でしたが(;´▽`A``
でもでも今日は、セイルバンドさんに、アコーディオンがいました!!初めてだったので、登場したときは、「あーアコーディオンバージョン初めてだわー」くらいに思っていました。。しかし、アコーディオンのお兄さんがとってもとってもかっこよく、すごくドキドキしてしまいましたー(笑)

Photo_12やっぱりステージに立つ人って、自分をかっこよく見せる??というか、色目??(これも表現が間違ってそう。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・))お客さんを喜ばせるのが得意なんですかねぇ??今日、いつも気になっているポーターズのおにいさん(立ち位置が大体一番右の人)に、手を振ってみたら歌ってる最中なのにウィンクくれましたぁー(勘違い(笑))  o(>▽<*)(*>▽<)o ♪ドキドキです。久々にトキメキです(笑)
いつも、ミッキーにしか目がいかないから、ダンサーファンの友達はいますけど、あまり”人”に対しては興味がなかったんです。。かっこいいなぁーとかは思っても。。でも今日ウィンクもらってドキドキして、なんかダンサーファンの人の気持ちがわかる気がしました。目ェとか合うし!!(笑)

でもやっぱり、どきどきもミッキーが出てくるまで(笑)。あとはもうほとんどミッキーしか見られないのです v(´▽`v)
今日はあたしたちのいるほうにいっぱい視線をくれてとってもとっても嬉しかったです!!梅グミととろけて帰ってきました☆彡

あぅー。ここまでショーに出てくるシンガーさんに興味を持ったのは初めてなので、なんだかどきどきしますー。でもあと2週間・・・。。大好きなミッキーたちと。ミキたちが来るまではポーターズの歌が聞けるなんて、すごいすごい幸せじゃんッ!!って、今日改めて思いました。

サウンドインポートもラストスパートだわぁー。

| | トラックバック (1)

2005年12月 9日 (金)

ミッキーツアー!

ついに!!
梅グミとのミッキーツアーが実現しましたッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
今までずっとまる1日ミッキーミッキーしたインをしようって話してたものの、休みがあわずなかなか実現できていなかったので、とっても嬉しかったです☆彡

それで・・・書きたいことがたくさんありすぎて・・・どこから話していいものか。。と悩んでおります。。
月曜日締め切りのレポート課題があるので、それまで、写真でお楽しみください!!

簡単にまとめると、とにかくいっぱいミッキーに会えた日!!でした。もちろん、クリスマスも満喫してきましたよ☆彡
1、パレードを見た。 2、ミッキーハウスに行って弟子ミッキーに会った。 3、サウンドでミッキーと一緒に手話ダンスを踊った。 4、夜のキャッスルショーを横から鑑賞。 5、エレパレでミッキーに手を振ってお帰り♪♪

Photo_11 弟子ミッキーとの対面は、記念の1枚になりましたo(*^▽^*)o♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

ミニーのナットクラッカー

30日インの続き☆彡

マンマでさくっとお昼したあと、いざ、ウォーターフロントパークへ!!平日なのでナットの1回目は13時から。運がよければ、並ばずに入れるかも!??と期待して向かいました。
すると、予想的中!!会場はもうすでに開放された状態になっていて、櫻の方かららくらく入ることが出来ました☆彡しかもまだ座れるしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!

というわけで、ステージ向かって右側、スケートリンクより前の席をゲット!!正面から全体も見たいと思ったけど、この日はミキミニのスケート2ショットを撮りたい!!と思っていたので、ここにしました。
ステージに着いたのが、大体ショー開始の30分くらい前だったんだけど、席残っててよかったぁ(´▽`)

では、ちょこっとずつ写真で紹介します☆彡

Rショーの名前にもあるように、今回の主役はミニー!女の子たちとミニーのおしゃべりからお話が始まります♪♪

ステージが一気にカラフルになりますよ。女の子同士のおしゃべりって、こんな内容ですよね♪

Photo_9

ミニーさんがね、ミッキーのくるみ割り人形を抱えてる光景がかわいらしい(^ー^* )

そうそう、ここはミニーのお部屋っていう設定だから、ツリーもちゃんと飾ってありますよ!

Photo_10途中、ナットクラッカーのミッキーも登場!動きが、おもちゃ兵隊らしくてすごくかわいいです。

ではでは、後半はまた今度で☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

リゾートラインもクリスマス

Photo_8買っちゃいました!
クリスマスデザインのパスネット!!
写真がすごいかわいいよねーo(*^▽^*)oこのミキミニのクリスマスのコスチューム大好きだわぁ☆彡(ランドのキャッスルショーでも最近見る機会が全然なくなっちゃって、とっても悲しいと思っています。。(ρ_;)カムバック!!)

さてさて、最近リゾートラインに乗る機会が増えてきました。なんでかっていうと・・・もう若くないわ・・・(笑)。。頑張れないのよー、駅まで歩くのが。。というわけで、最近バイトも頑張っているし、ちょっとリッチなことしてもいいかな、と思ってリゾートラインに乗っています(^^)

クリスマスが始まってから、リゾートラインの中で流れてるBGMも、クリスマスソングになってますよ!
行き道は、いつもインすることで頭がいっぱいでBGMに気づけないのですが((;´▽`A``)シーから駅までの時に、クリスマスソングが聞けます♪♪

いろんなところでクリスマスー☆彡
そういえば、舞浜駅の切符売り場のあたりでも、流れてる曲が今はクリスマスソングになっていますよね(〃^∇^)o

キラキライルミネーションと、素敵なクリスマスソング。この2つで、クリスマスのムードはどんどん盛り上がるんですね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

久々食いしん坊レポ

お久しぶりの、食いしん坊レポートです☆彡
この前、11月30日に、学校の授業がなかったので久々に、ぶらり舞浜一人旅(笑)♪ランドへ、シーへ!ぶらぶら、してクリスマスなパークを満喫してきましたよー(∇^*d)!!

マンマのスペシャルを、お昼に食べました。
マフィンとか、ムースとか、そういうほどお腹の具合が求めてなかったので、サンドウィッチを単品で☆彡399円(ユカタンソーセージドッグと同じ!!)でした。

Photo_7メインはご覧のとおり、サーモンさんです。
とろーりで美味しかったですよー。上に乗ってるのは、オリーブと、あと・・・まんなかのがピクルスっぽい実。。これなんだろう。。しょっぱい漬物みたいな感じでした。あと中身は、マヨネーズっぽい、卵サンドのような味のものがもろもろ・・・・。。あぁなんか適当っぽいレポートでスミマセン。。食べるのに夢中で、観察してくるのを怠りました(;´Д`A ```
とにかく軽く食べるには、手ごろな値段で、入ってるものも色々で、いい感じでした!

とっても天気のいい日だったので、マンマの席で食べるのがよい感じでしたよー!
冬は寒いけど、テラス席ってこれがいいんだなぁと思って、さくさく食べました。

そして、さくっと食べて、チーズはナットクラッカーに向かったのでした・・・。。。
続く。(笑)

ナットのレポート、それからこの日は、ランドのキャッスルショーも当たったので、レポりますね☆彡

ではでは(゜▽゜*)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

引っ越し中、一旦公開です!

やったね! ひとまず、引っ越しがいつ終わるかわからないので、公開しつつ、徐々に引っ越し作業を進めたいと思います(^^)

というわけで、新たなチーズのディズニッ記、始まりました!!
これからも、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

レイアウト等、まだココログにおいて未熟なので、見づらいことなど多くあると思いますが、頑張ってよいものにしたいと思っていますので、暖かく見守ってやってください!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンドシップバンド

ついに手に入れました!フレンドシップバンド!!
写真も、やっとアップできましたー(^^)

Photo_3 こんな感じです。。ミッキー模様がとってもかわいいですよね☆彡
チーズは大好きな黄色とグレーの2色を買いました。
グレーは冬物の服とも合わせやすい色かなぁーと思って。。

色もたくさんありましたー♪♪

Photo_6 ご覧の感じです。
ピンク、緑、ベビーピンク、黄色、オレンジ、薄紫、黒、グレー、赤、青・・・と豊富な色揃えです!!
ただ、ここにはもう残っていなかったのですが、白・水色がすでに売り切れになっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »