« 着メロ♪ | トップページ | サラリーマンミッキー。 »

2005年12月23日 (金)

あと3日・・・。

サウンドオブクリスマス、見てきました!!
見られるのも、あと残すところ2回となってしまったのがとっても悲しいです( p_q)エ-ン。。

今日は強風で、3回目からはキャンセルになっていましたー。1回目2回目を見られてラッキーだったです☆彡
ナットも見納めしてきましたよー。すごい風の中、ミキもミニさんも、スケートほんとに頑張ってくれて、とっても素敵でした(^^)

Photo_29サウンド、今日はポーターズバージョンでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o”とっても嬉しかったです!!キャラクターとのかけあいがパワーアップしていて面白かったです!

詳しいレポは、また近いうちに・・・と思うのですが、果たしてクリスマス迎えるまでに、書けるか!??謎です(〃゜д゜;A アセアセ・・・でも書かないと、季節はずれになっちゃいますよね。。頑張ります!とりあえず今日は寝ますー。zzZ・・・。おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ

|

« 着メロ♪ | トップページ | サラリーマンミッキー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/137394

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日・・・。:

« 着メロ♪ | トップページ | サラリーマンミッキー。 »